今日のまどマギオンラインほむ!(2012/9/19)

魔法少女力ランキング、自分の順位だけでも分かればなぁ。
すっかり忘れられた?「メール機能」なんてのがあるんだから、個別で通知してくれよ。

朝の追い込みで総攻撃力+68、計14036。なんとか14000超えたか。
まあ、プレと重課金の強運組は16000~17000あるだろうから、全体の上位30は確実に彼らだな。
ただ、そのうち何人ぐらいがイベントに参加するかは不明だが…。

ついでにサブのも見たら11812だった。
全員にS行きわたって最大強化したらだいたい12000台か。

あれ、フレンドリストから見たらスキルカードの攻撃力増加が反映されてない?
メインから自分の攻撃力見たら2856(+2693)なのに、サブから見たら2763(+2600)になってる。

さて帰宅、まどオンやるか!→メーンテナーンs…あれ、今回は予定通りに終わってる。
まあ、そう何度も何度も延長されると困るけど。

SSの出現率3倍?
とりあえず確率アップ中に唯一期間限定BOXからも出るという弱SS剣を入手したい。

もう1日だけRRしか出なくていいからスキル出現率0%にしてくれ、武器が強化できん。
スキル出すぎorz。

SSキt…服か。
まあ、限定の時点でSS武器なんてほぼ出るわけないんだが、それでも期待しちゃうんだよ。