今日のまどマギオンラインほむ!(2012/9/18)

最後のATK強化追い込み…!

みんプレの行動順(=素早さ?)って完全に運なのだろうか。
せめて何らかのパラメータ準拠だったら課金してでも強化しようかって気になるんだろうが。
ただ、そうなると無課金組は何百何千回やっても1勝もできないなんてことになるだろうな…。


…よし、チケットだけは買わないでおこう。
でもAP回復薬は誘惑あるなぁ。
あくまでMAXでの話だが、100円で限定チケ17×5=85枚とコイン10万枚だからな。
普通に限定チケを買うと、3枚200円。

ついにメイン(GG)側で初課金しちまった。
まだGGポイントチャージだけで買ってないがAP薬に全部の予定。
どうせ無駄だろうが攻撃力ランキングのために最善は尽くしておきたい。
まだ学生だったら時間あるから無課金でもなんとかなったんだろうけど…。

余談だが、課金しようとした時にクレカが蹴られて詰んだかと思ったが、カード側で本人認証サービスONにしてなかったのが原因だった。
とりあえず今7APあるので、10まで貯まるの待って使ってからAP回復薬盛ろう。

そういえば魔法少女力イベントって19日のメンテ開始時のステータスが集計対象なのに、15日からイベント「開始」とはこれいかに?
まあ、いきなり言われて参加ってのも難しいから、いわゆる準備期間なんだろうけど

よし、紳士×2、みんプレ特攻!AP回復薬使うz…まだ回復薬買ってなかった、さて購入ぽちぽち…今度こそ回復薬使うz…反映待ちイライラタイム。焦り過ぎか。

10AP+AP回復薬5本(250AP)でバラ16限定449。
1.1円/枚ぐらいか?普通に買うと60.6円/枚。
まあ、これも1人・2人組のおかげなのだが。さて、開封して武器強化するか。

力技で武器のATKとLvからLv1時のATK出す表作った
MadoOn/AtkTable - MCRNWiki
…計算機作ればいいんだけど時間がね。
式はWikiにあるやつを拝借。今のところ全部合ってる。もとは自分用に作ったExcelをそのまま貼り付けただけ。

くつろぐほむら出たほむ!実用性はともかくかわいいほむたまらんほむつっつprpr。
ところで読んでる本をよく見ると武器全集…くつろいでるのか?。

限定チケ回すのも時間かかるな。
スキルはR以下とRRのHP+自動破棄、武器は金ある限りキャラに装備させてる武器に自動合成で回せるところまで回してくれれないかな(ぉ)。

現時点で総攻撃力13968。昨日に比べて672しか増えてない。
今からSS出たとしても育成間に合わないしほぼこれが最終だな。全武器Lv30まで上げられなかったのが悔やまれる。