今日のまどマギオンラインほむ!(2012/9/6)

なんとか6日中にほむほむ入れられたけど、最終のマミさんまではかなり遠い。
現状、魔法少女は実績でRまで解放されてて、SSはプラチケ。RR・Sはどうなるんだろう。
ちなみにみんプレやりこみまくってたけどメインでもまだ5000には到達してない。

時間ないが、なんとかAP使い切ってしまうため急いでクエ連戦。
こういう時に戦闘スキップボタンがありがたい。


お、サブでトラ猫耳出た。
ほむほむにつけてほむにゃん…でも黒じゃないから違和感あるな。


帰宅。プラチケ配布されてたので回す。メインRR弓サブRRスキル。はい終了。
プラチナキュゥべえBOXの確率が明記されてSSが1%になってるけど、平均的に1万円かけないとダメってことか。
…すまんほむほむ、SSは諦めさせてくれ(ぉ)。


しかし、マルチプレイ始まったらプラチケ購入無しは厳しいか。
「えーR魔法少女!?R魔法少女が許されるのは(ry」的なことになりかねん。
せめて1キャラ当たりMAX2000円(それだけ投入した時点で100%当たる)ぐらいならな。


ぬわーん、サブで1人N武器でみんプレ行っちまったよ。
相手も1人だったがわずかにダメージ量が負けていて、さらにスキル食らったので2/3ほど削ったところでダウン。
しかしこれはこれでガチっぽいので1vs1ってのもありだな。
その後、1人でクエにも行ってしまったが、1-1だったので何とかクリア。


現在メイン・サブ共にLv25、累積経験値17000ほど。
Lv50までの累計は51100?なので、あとクエスト4を263回、クエスト1だと341回。…ひいぃ。
AP回復薬課金してブーストするにしても限界があるので、焦らず急がずゆっくりいくか。
まだ先は長い(はず)だし。


いつのまにかフレンドリスト内で対戦ポイントとレベルで順位表示できるようになってる。
全体ランキングの実装はいつかな。


今日はひたすらクエやって経験値稼ぎ。
みんプレやるにもすでにLv30とかLv50とかいるので、こっちもLv上げてR魔法少女入手しておかないと厳しい。


・今日のレア(S以上)※スキルは除く
メイン:
[S]ブラックスタッグ(槍) ATK389