今日のまどマギオンラインほむ!(2012/9/7)

もうすぐレベルキャップ60解放と新クエも来るらしいので、ひたすらLv上げ。
途中でAPが微妙に余った時はみんプレ。
ある程度時間のある時は4-xで130exp稼ぐけど、時間がない時は1-1が速い。
1人編成で突っ込んでも全滅しないから紳士放置からの速攻も可能。
そこそこ(1-1ボスを1発で倒せるギリギリ)の武器を装備しておけばそのまま落ちてもいいだろうし。

50APからメインとサブで同時に4-3連発。
編成の関係でメインがやや出遅れたのに、メインが5周目入るのと同時にサブが4周目突入。
サイコロの目もあるだろうけど、やはり火力が違うからだな。


各鯖の登録数が「普通」になってる。20万突破時点でも「少ない」だったので、10万ぐらいか?


1人編成でクエに突っ込んでも、1-1なら余裕。4-1だと\(^o^)/。
若干効率は悪くなるが、1や2で経験値稼ぐようにしておけば事故は減るか?
…サブで4-4特攻しちゃったよーんorz 当然瞬殺されてDだよ。

また生命の槍でた。メイン・サブ累計で5本目だぞ!?
少し前に「S槍出ねぇぇぇ!!!」と叫んでた祈りが今更届いてるのか?


サブの服をブルーパールからブラックセパレートに変えてみた。
これ、水着みたいなデザインだな。
現在のところ服のレアリティによる能力の優劣はないので、好きなデザインのを着せておけるのがいいね。


・今日のレア(S以上)※スキルは除く
サブ:
[S]生命の槍(槍) ATK386