今日のまどマギオンラインほむ!(2012/9/5)

「Lv上げする必要性が見つからない(キry」などとほざいてたが、Rマミさん合流にはLv45も必要だと判明して慌ててLv上げ。
とりあえず明日にはほむほむ入れたい。

補償のプラチケ、メイン・サブ両方ともRR剣。はい素材行き~。


メンテ後、混んでるなぁ。
混雑してるからしばらく待てと言われるが待つわけない。
名人並の連打で強行突破よ!(やりすぎるとDoS攻撃になるけどな)
でも実際言うほども混んでないのか、数回~30回ぐらいやったら突破できる。
本当に混雑してるとワールド選択画面も出ないものさ。


お、明日のアップデートでLv45まで実績解放、みんプレ人数表示と0人抜き報酬アップか。
今日の残り時間は経験値稼ぎしておいた方がよさそうだな。
みんプレばかりやってたせいで、プレ初期組なのにメイン21、サブ22と低すぎorz
そこそこいい武器出ちゃってLv上げる必要なかったからな。
こりゃ明日までにLv25いくには課金必須っぽい。


4-1は長い上に下手すればやられるが1-1は短くて一撃、だがExp差は30しかない。
でもLv上げ追い込み時にはその30が大きい。


少し前までS槍出ねぇ!とか言ってたら今日だけで2本も出てるよ(メインとサブ1本ずつ、どちらも生命の槍)。
かけだし魔法少女キャンペーンの報酬は素材行きになりそうだ。


・今日のレア(S以上)※スキルは除く
メイン:
[S]生命の槍(槍) ATK386
サブ:
[S]生命の槍(槍) ATK386