今日のまどマギオンラインほむ!(2012/9/3)

ぬあぁ…こんな改悪来るんだったらメンテまでにチケット使いきっておくんだったorz@9/4 2:08。

今日は10時からメンテ。
それまでみんプレでチケットを稼ぎまくっておく。
少し回したが、SSやSは出なかった。


武器合成、WikiやTwitterでは「ある程度まとめた方が(コインが)得」って書いてあるけど、みんプレで荒稼ぎ出来た人は単体合成した方がよさげ。
将来的にコインが別の用途に使えるようになることを考えて貯めておくというのなら別だが。


魔法少女まどかマギカオンライン SNS
非公式だが専用SNSがオープンβ?募集してたので一応アカウント取る。
来るものは拒まないからフレンドは基本承認だけど、自分からはあまり動かないかも。
あと、何か所も更新するの面倒なので、このblogのURLを登録しておいた。
基本的に私はクローズドな日記を好まないからな。mixiもここを登録してあるし。



あるあ…って実はなかったりして。
メインはすでに4-5までクリアしたが、ボスでやられたことは一度もなかった(ギリギリはあったが)。
結構TLでは爆弾連発の悲劇が叫ばれてたが、運よくそういうことはなく、何度か爆弾+罠の状態(HP半分ぐらい)で突っ込んでも武器の強さが幸いしてなんとかギリギリ突破できた。
やはり現状ではかなりの運ゲーになってるな。



別にまどオンのMADってわけじゃないんだが時節柄。
でも、4~6しか出ないと調整が効かないので困るな。


メンテ後の正式サービスは明日の記事に回す。