約定期日記@約定期blog(2011/1/13)

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

停滞が解消してきたのはいいけど、今度はネタがなくなってきた。
ネタといってもかつてのような時間のかかる誰得実験はできないので、その日の巡回サイトで面白い記事が見つかったら何かコメントする程度だが…。

追記:
日付が変わる直前にネタ提供してくれてありがとよ、Norton(皮肉)。

1:3x頃寝て、7:0x頃起きる。

朝飯はクリームパン、ミルクティ。

昼飯はタルタルチキン丼。
よかった、まだ絶滅してなかったか。

晩飯は納豆+生卵、わけあり玉子焼き、トマト、白飯。
またわけありかよw(前回は昨年10/25)
実は卵が割r…なんでもないなんでもない。焼けば大丈夫だ、問題ない。

Outlookが謎のクラッシュ。gdiplus絡みらしい?
「gdiplus.dll outlook」でぐぐっても英語のページしか見つからない(※)し、再現性もない(同じメールを開いても2回目は落ちなかった)ので放置。
※:英語が読めないとかそういう意味じゃなくて、日本語の記事がヒットしない時点で少なくとも国内では問題になってないという判断。


前に2、3話見た気がするんだがローカルキャッシュが見つからない。何故かメイキング映像の方が見つかった(ニコニコ動画で視聴したものではなかったが)。

月例MS Update後に再起動したら「Fen」のNIS2010がまたクラッシュ(※)。さて、放置するか(ぉ)。
※:LiveUpdate中に障害が発生したため~とか表示されて一切の機能が使えない。つまり丸腰状態。
どうしてもこのマシンじゃ正常動作したくないようだな。
この週末にでもMSEに入れ替えようかな…。