約定期日記@約定期blog(2011/1/8)

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

時間があればあるだけ無駄遣いしてしまい、結局いつも一定以上のことができてないんだよな…なんとかしないと。

ヴぁっ、T-01Aで任意の周波数で正弦波Beep音を再生するプログラム作って遊んでたらもう2:40だよorz。
あぁ、全ての計画が水の泡…。いや、まだだ、まだ終わらんよ!

3時頃寝て、9:30頃起きる。

朝飯は食パン(ブルーベリージャム)、ミルクティ。


あれ、確か前別の人がやったやつは20分ぐらいだった気がするんだが…え!?
ちょ、これポケモンピカチュウ版の殿堂入りTAS並じゃねーかw

会田内科に薬をもらいに行く。
まだ残りに余裕があるが、来週の金曜日は新年会で、土曜日起きるのが遅くなる可能性があるため前倒し。

昼飯はフランクフルト*2、白飯。

昼から出かける予定だったが樽゛かったので中止。
そのかわりに少し寝る…つもりが、15時~17:30頃まで寝てしまうorz。

晩飯はししゃも、野菜ジュース、白飯。
いや、食材はあるんだが面倒だったので単品になっただけ。

G'zOne TYPE-Xの防水性能テストと水抜きの実践のため風呂に持ち込む。
LISMOで何曲か聞いたけど、スピーカーが濡れてしまうとほとんど音が出ないな。

ヴぁー、せっかくの3連休だったのに初日をdrdrと過ごしてしまった。
明日こそは「Sephie」移行準備とか日記執筆とかやるぞ…!