約定期日記@約定期blog(2011/1/12)

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

どうもWebM陣営もハードウェア再生支援チップを作るつもりらしい。
フォーマットはフリー(無料、自由)かつオープンでも、対応製品の特需で儲けるやつが必ず出てくるだろうな。

0:3x頃寝て、6:3x頃起きる。

朝飯はクリームパン、ミルクティ。

昼飯はおむすび鮭弁当。
最近チキンタルタル丼を見かけない。人気3位のPOPは置かれたままだが…。
チキン南蛮弁当といい、どうして私が好きになったメニューは消えていくのか。

年に3回しか食べるべきでない?養殖サーモンの危険性 - GIGAZINE
はいはい無視無視。年100回でも食べてやる(ぉ)。
実際は汚染物質なんかより食費の問題でそんなに食べられないんだけどね。あと飽きるし。

晩飯はししゃも、2倍目玉焼き、トマト、白飯。

「Google Chrome」におけるH.264サポート終了へ -INTERNET Watch
な、なんだと…!?
Operaが対応しないだけでなくChromeも対応終了するとは、H.264の特許ってそんなに恐ろしい物なのか?
特許料なんて払わずこっそり使ってしまえb…おや、誰か来たようdうわなにするやめqwsdふじこ!!
さすがにそういうわけにはいかないにしても、既にある何十万、何百万もの動画を全部WebMとかに変換させるつもりなのか?
まあ、Flashプラグインをサポートしてるうちは問題ないだろうが、それもいつまで続くか分からない。