約定期日記@約定期blog(2010/11/18)

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

よし、久しぶりに当日コミット。
早くG'zOne TYPE-X発売日決まらないかなー。そしてホットモック弄りたい。

ネギま!32巻読破。もうラストが近いのか?
GS美神のアシュタロス戦以降のようにしばらく続いてほしいものだが…。

イカ娘の予約録画がまたAT-Xの「無料>>」文字列のせいで追尾切れしてたので修正、録画失敗は未然に防がれた。

1:1x頃寝て、6:5x頃起きる。

朝飯は食パン(いちごジャム)、ミルクティ。

昼飯は満足ミックス弁当。

G'zOne TYPE-Xは11/26日発売?ガセ?関東だけ?

帰宅したらガス屋の車が来てたので何かと思ったら、103号室にだれか入居したらしい。

晩飯はパスタ(明太子)、ゆで卵、トマト。

ネギま!32巻に付いてたOAD視聴。付属のリーフレットに「DVD限界まで容量使ったからエンディングが別」と書いてあったが、連続再生できる長さに制限なんてあるのか?映画だと2時間ぐらいあるわけだが…。
もしかしてアニメDVDは1本約30分と決まってる?

緊急地震速報のアプリケーション(なまずきんDesktop)が4.2.1.1にバージョンアップしていた。
最初、何が変わったのか分からなかったのだが、設定を見ると訓練報のON/OFFが切り替えられるようになっていた。
先日、訓練報を配信しないというメールが届いていたが、参加したいという声が多かったのだろうか。
とりあえずもう少し考えてからONにするか決めよう。
…というか、その日は平日なので8時~19時に配信されたら意味がないかorz。