約定期日記@約定期blog(2010/11/22)

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

ネ、ネタがない…。
Duck!のチラシが入ってなければ就寝・起床時刻報告と飯報告だけじゃねーか。
まあ、仕事のことを書くわけにもいかないので、平日はどうしてもネタ出しが困難になるんだよな。
また不定期もとい約定期(数日おき更新)に戻るか…?でもそれやってしまうと大停滞→大量凍結のデスコンボになるのが見えているし…。
あ!3月分…orz。それだけはなんとか凍結したくないのでいつかコミットしよう(日付偽装するのでもはやだれも見ないだろうけど)。

1:3x頃寝て、6:5x頃起きる。

朝飯はカワの総菜パン、チーズケーキ、ミルクティ。

昼飯は海老とずわいがにの天重。

また「Duck!」のチラシが…orz。だからいらねーっていってんだろこんヴぉけが!>広告代理店
もう引っ越しは終わったし(業者使わず)、今後も10年ぐらいは引っ越しする予定ないんだよ!
それはさておき、ちょっとググってみたら結構引っ越しトラブルって多いんだな。
CMやってる有名な会社だから安心というわけでもないようで…。
ところで劇的ビフォーアフターの引っ越し業者ってどこだっけ?と思って調べたらアート引越センターっぽい。
少なくとも番組内で引っ越しトラブルってのは聞かないのでやはり質が高いんだろうか?
でも実際には現場スタッフに多少の当たり外れがありそうだけど。

晩飯は牛肉と野菜の煮物?(差し入れ分)、牡蠣フライ、2倍目玉焼き、トマト、白飯。
やヴぇー、消費期限20日までのししゃもがまだ15匹以上(ぉ)。もちろん冷凍に入れてるけど。