[an error occurred while processing this directive]

[an error occurred while processing this directive]


カレンダー

2009年10月
       
10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

明日は大ゼミ。やヴぇー何もできてない。焦れば焦るほど考えがまとまらない…こういう時は寝逃げするに限る(ぉ)。

●WILLCOM D4にLinux(再)続き

風呂…のはずが、D4弄ってたらもう1時だよorz。
いや、音が鳴らないのでカスタムISO作者ページ見たら、Ubuntuフォーラムのスクリプトでサクッと行けそうなことを書いてあったのでやってみようとしたのだが、そのスクリプトがユーザ登録必須+アクティベーションが必要らしくDLできない。
仕方がないので登録したのだが、@の前を存在しないアドレスにしてしまったのでメールが届かないというポカをやってしまい、慌てて作ってみたものの届かないのであきらめた。
まあ、どうせLinuxどころかD4自体そんなに使わないし、仮に使っても動画とか音楽見ないからいいよ…。

●ニコニコ動画

負けイベントブチ壊し計画part1【ゆっくりのFF4実況】
FF4は負け必須イベントとかないんだろうか?
テイルズオブデスティニーだと盗賊団になってしまいゲームオーバーらしい。
そして、ルナシルバースターストーリーでも負け必須イベントがあって、チート(PAR)で攻撃力MAX、攻撃回数255にしたら255回攻撃終わるまで操作不能だったww

【UTAU】波音リツ単独音Ver1.0配布開始
お、もう音源来たのか、早い。

「と」って言ったら加速してしまう「となりのトトロ」
最終的に何倍速なんだ?

●おやすミス

もう寝る直前という時にポカってPC用電源のスイッチを切ってしまう。
バッテリを外してた「Naoko」と「Fen」が強制終了orz。
まあ、まだUPSのおかげで「Naomi」が落ちなかっただけましなんだが…。

タイトルは「寝る直前に犯したミス(mistake)」の意味。

●大学

14:45頃研究室。

モバイル調査とか。

研究について考えるが、どうも良いアイデアが出ない。

晩飯、研究について考えるが(ry
自宅に連絡。

23:3x頃寝る。

●モバイル

お、auからメール定額出てる。>約定期blog: プランEシンプルでコストダウンは可能か?

●今日の出来事

そろそろ寝るか@2:30頃
…と思ったのだが、ポカって2:5x頃寝ることに。
7:2x頃起きるがもう少し寝る、8:37頃起きる。

朝飯は総菜パン。

「Naoko」のLinux少し弄る。

昼飯はおにぎり。

晩飯はふりかけ、白飯、スープヌードル。

[[an error occurred while processing this directive]][[an error occurred while processing this directive]]