[an error occurred while processing this directive]

[an error occurred while processing this directive]


カレンダー

2009年10月
       
10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

本当に空を飛んで大学から帰って来れたらなぁ。むしろワープの方がいいか。いや、最強は「大学の敷地内に自宅」だな(ぉ)。
まあ、ふじと台に住めば「自宅≒大学」なので実現不可能じゃないけど、現実的には無理だな。

●ニコニコ動画

あれー?オートキャッシュクリア仕込んだのに、毎時ランキングが22時〜23時になってる。メンテでもあったのか?
nicochartのほうはしっかり2時になってるんだが。
調べてみたが特にそういう報告はないっぽい。

ポケモンたちのパーフェクトなきごえ教室
最新版でも鳴き声はこういう音なのかw
赤緑しかやってないし、もうどれがどれだか全くわからん。

【風来のシレン】自称ローグ系にも定評のある男の挑戦【実況】part4
また録画失敗したのかw
しかし見事に死亡フラグ当ててるな。
…っヴぁー、シレンやりてぇぇ。

うさぎのけんかを鶏が仲裁
一見するとタイトルの通りにしか見えないんだが、本当のところ鶏はどう思ってるんだろう?

【制限TAP】3つのボタンでカービィボウル part 8
ついにノーマルステージ全制覇。最後も金メダルとはすごいな。
エキストラ編が楽しみだ。

ニコニコ動画からおんたま!4話の配信通知メール来てた。もう見たよw
それで「メールから」ってコメが多かったのか。

っヴぁああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!
ニコ割ゲーム忘れてたあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!
orzorzorzorozarozorozrozrozoozozororozoroozozrozorozorozoorozrozroozrozorzorozrozroozrozrozrozorozrozorzorz

●夢(寝て見る)

小学生時代の同級生の家に遊びに行くことになった(むしろ小学生時代に戻ってる感じ?)。
16人ぐらいの大家族になってて晩飯をごちそうになる。

野生のシナモン文鳥出現、捕獲に成功。でもすぐリリース。

大学の帰りに駅で寝てしまい22時。帰れなくなった。
…と思ったら、何故か車庫に入る車両の中に。他に何人かいた。
運転手はいないようだ(自動運転)。
緊急停止コックで止めようとするがロックされてる。
途中、窓の外に殺人事件現場目撃。
車庫に入りかけるが脱出。しかし時すでに遅し。
人が入ることを想定しておらず、周囲に超強力な磁場がかかっている。
それをくらって死…ぬことはなく、何故か超能力に目覚め、10万馬力パワーを得て空を飛べるようになる(鉄腕アトム化)。
その力を使って自宅に帰る(ぉ)。飛んでる途中に自宅に連絡。

●モバイル

ちょ、emobileの計測結果で180.19Mbpsってのを発見www絶対不正工作だろ。

「Omega」(WILLCOM D4)の無線LANがおかしくなったのでまたか?と思ったが、ドライバ無効→有効にしたら復帰?

少し古いニュースだが、最小限の機能を持ったmoduという端末にジャケットをつけて拡張するってのを海外メーカーが発売するらしい。
【MWC】世界最小の携帯電話機が展示、ジャケット装着で機能を強化:ニュース
W-SIMに似てるが、単体で通話などが可能という点が大きく異なる。
まあ、日本で実際に使える製品が出てから考えよう。
このニュースが出たのは今年2月なんだが、もう半年以上経つのに動きがないなぁ。日本では出さないんだろうか?

晩飯はコロッケ、柿の葉寿司(鯖、海老、シーチキン)、煮麺。

D4起動したらBSODってたらしい(そういえばシャットダウンしたはずなのに再起動してた)。
原因はsd8686。また無線LANドライバか。
やはり新ドライバはパフォーマンスいいけど不安定っぽいなぁ。

●今日の出来事

6時頃起きるが二度寝、8:38頃起きる。

朝飯は惣菜パン。

昼飯は柿の葉寿司(鯖、海老)、ちらし寿司。

寝る@13:2x〜16:2x。

あ、チキンタツタもう終わったのか。結局一度も食べなかった。というか、以前に販売されてたときにも食べてない。
まあ、普段はケンタッキーメインだし、難波遠征の時はジューシーチキン赤唐辛子や海老フィレオだし。

mixiから本文空のメールが来た。バグ?

yosoo.netのWeeklyメルマガに、PCで使わない機能として多数のフォントとPAGEUP/PAGEDOWNってのがあった。
まあ、ゲーマーとかDTPする人じゃなければあまり使わない機能だな。
むしろScrollLockのほうが使わないんだが。右Ctrl+ScrollLock2回で自爆(BSOD)ぐらいしか使い道を知らない。

日記執筆。10/6もうすぐコミット。その前に「Fen」メモリ増設を自作PC日記にコミット。
そういえば自作PC日記は自動投稿とかCSSとかやってないな。まあ、あまり分量ないし、たまにしか記事書かないからいいか。

[[an error occurred while processing this directive]][[an error occurred while processing this directive]]