[an error occurred while processing this directive]

[an error occurred while processing this directive]


カレンダー

2009年10月
       
10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

今回かなりよさそうな企業を発見したので、ぜひ内定獲得と行きたいところだ。あと、WS027SHの詳細が気になる。

●ニコニコ動画

おるちゅばんエビちゅ クイズ
これ公式で「ま○○」って言ってたのか!
てっきりセーラームーンから音源抜いて切り貼りしたMADだと思ってた。

今日は視聴待ちのTV番組1つしかないので、後で視聴するために朝チェック分を残しておく。

帰りにEMチャージでニコチェック。一部ランキングからも視聴。

●モバイル

WS027SH出る?まず気になるのはGPSの有無だな。解像度は480*854らしい。

EMチャージで不可解な点が。

2009/10/15 23:38 パケット通信 5MB 1日定額     \126

どういうことだ?0時になる前に物理的切断してるのに。
もしかして正規の手順で切断しなかったので、0時越えても接続されてることになっていたのかも。

●大学

12:06頃研究室。
12:45頃までモバイル調査とか。
合同企業説明会。
15:30頃また研究室。会社情報調べる。

●就職活動

大学で地元企業を集めた合同企業説明会があったので出席。よさげな企業発見。
まさかとは思うが、日記が影響して落ちると困るので詳細については内定決まってから就職活動記録としてまとめることにしよう

●今日の出来事

アナログ時計見たら4時だったので「!?」と思ったら、いきなり電波受信して時刻補正開始した。
しばらく電波受信してなかったんだろうか?
電池切れかけだったらしい。

0:1x頃寝る→6時頃起きる。

朝飯は菓子パン。

途中、なんとなくリフレクティア(true tears OP)フルを聴こうと思ったのだが、ファイルが見つからない。
確か以前に聴いたはずなので消してしまったのかと思って探していたところ、なんとニコニコ動画保管場所で発見(しかもSWF)。
そりゃMP3探してたら見つからないわけだ。
っヴぁー余計なことしてたら時間がー!!

FlashGetでIEクラッシュ…と思ったら、プラグインだけクラッシュしてIE本体は無事だった。

晩飯はカレーライス、天ぷら(じゃがいも、玉葱、豆腐、南瓜)。

荷降ろし、外で視聴した動画を「Naomi」に保存、ハイコートポロロッカ再視聴とか
また「Sephie」不安定になってるので再起動しておこう。

21:1x頃寝る。

[[an error occurred while processing this directive]][[an error occurred while processing this directive]]