約定期日記@約定期blog(2013/6/15)

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

23時頃に切り上げて寝ようと思ってたのにもう0時ってどういうことですかねぇ…ドゴォ(自分を殴る音)


2時頃チャイムが。
またピンポンダッシュか?と思ったが、今夜はドタバタと暴れてるような様子がない。
チャイムが壊れたんじゃないだろうな…。


4時頃寝て、8:1x頃起きる。
目覚ましはしかけてない。代わりにカーテンを開けまくっておいた。


朝飯はラピュタトースト、ミルクティ。


ゆゆ式 10話。
出オチならぬ出信号。
 色の並びがおかしいし、青じゃなくて紫?
 ソウルジェムカラー的にはまどほむマミだな(髪色だとほむ=黒なので)。
ニコニコ動画のタグにあったボイパってこれかw
 まだコメありで視聴はしてないけどキャッシュだけ確保するために開いた時に見た。
 ニコニコ動画といえばコメの空耳が。キマシキマシキマシとか。
戦国ネタでフォトカノ思い出した。
 あれは夢ですらなかったんだがw
沼沼ww
 こっちはまどオンに泥沼…あたしってほんとBAKaaaaa!
夢の続きか?
 実際、続きってまず見ることができないよな。
 でも、前に見た夢の設定が一部引き継がれたり、似たような場所ということはある。
でもこうやってネタにしちゃうと大量にヒットするようになる罠w
 ちなみに私の場合は「つっつprpr」や「虎婆猿」(両方ダブルクォート付き)でぐぐると自分のページしかヒットしない。
 虎婆猿、前は他の人も書いてたのがあったんだけどなぁ。
 言うまでもないが虎婆猿=Traversal。
一瞬人形の手がひげに見えたw
幽体離脱ネタ?
あ、透明に…アッカリーn
 させねぇよ!
キマシ!
 ゆ(り)ゆ(り)式。
描いてるww
姉は本編初登場か?
 部屋に妹の写真とか抱き枕とかないだろうな。
 いや、ピンク髪だしゆるい百合だし。
手から電気出たらレールガンが撃てるな(ぉ)。
 いや、Lv5並じゃないと無理だろ。
 あと猫なでられないぞ(前回までに何度か猫ネタ出てるのでそれに関連して)
 余談だが、風はレベルアッパー回の佐天さんか?
漏れてるw
 百合~。

俺の妹が(ry)。 10話
なんと話数を間違えていたことが判明。
 見逃しとかではなく、単純な記載ミス。
 しかも「1話→1話→3話→3話→4話→…」なんてことになってたw
 話数が表示されるアニメ(むろみさんとか)やDVDに書き出すタイトルに話数が入ってるものはその都度確認するのだが、俺妹は「水曜アニメ・水もん」という前置きがあるためか話数が入りきらないっぽい。
 もし、私の日記を読んでてこのアニメも見てる人がいたら「あれ、1話ずれてんじゃね?」って思ってただろうな。
  そんな人はいな(ry
出あやせ、そしてOPがメルルに乗っ取られてる。
 アニソンっていうよりエロゲっぽい?
これ下手したらそのまま死んでBADENDだろ>階段
麻奈実たん!!
 ああっ、ちょっとしか出ない…。
これ、妹のアカウントでチャットやってんのか?
その名前(ラブリーマイエンジェルあやせたん)で電話帳登録してんのかよww
あれ、あやせもかなりデレてきてないかこれ…。
ClariSってリアルサイドの!?
 まあ、顔出しNGでアニメ絵しかないから二次元の住人だと言われても違和感ないけど。
あ、やっぱり自転車だよな。
 前にエロゲ買いに行った時にもすごいこぎっぷりだったよな。
 しかしアシスト無しであの坂とか無茶だ。
  うちの近所にはアシストありでもモーターがオーバーヒートする坂があるけどな…。
なぜかメルル痛自転車に光(胸とか尻を隠すやつ)が。
 BDでは…ってやつか。
 車輪の回転に合わせて回ってる。
痛パネル前後にある上に補助輪付きとか、かなり運転しづらそうな自転車だ。


昼飯は納豆+生卵。
冷凍してたとはいえ、納豆の賞味期限が4か月も過ぎてた(ぉ)。
だだだ大丈夫だ、問題ない。


とあ電S 10話
爆弾危なくないか?と思ったが、センサーとかないのか。
 でも静電気でバチッといったら…。
ちょっとまて、先に投げたの合わせて30近くあるぞ!
 どこのマーガトロイドだ。
  調べてみたら、非想天則の「レミングスパレード」ってのがちょうどMAX30ヒットっぽい。
おいおい、まだあるのかよ。
 いったいフレンダは何百体仕込んだんだ。
「レール…」ガンッ!!(人形が激突する音)
 ぶはははwwなんだこのコントは。
最後までフレンダに助けられたな。
 これはきついおしおきが待ってるな。
これ、待ち伏せされてたらまずいんじゃ>Sプロ社侵入
倒せた…と思うだろ?それが違うんだな。
 まあ、これはストーリー知らなくても分かりやすすぎるフラグ。
上条キター!


ハヤテCuties8話
視聴開始早々ニコニコ動画チェックしたくなってむろみさんとゆゆ式の再視聴割り込ませたので時間がw
 こういう注意力53万なところなんとかしないとな。
外した時のサプライズほど痛いものはないよな。
 とくに告白とかで失敗すると…アチャー(AA略)
こういうすれ違い、アニメや漫画だとよくあるよな。
 コナンだと死人が出てた気が。
 サプライズも狙いすぎには注意だな。
177にかけてるのか。
 117だとポーン音が目立つのでバレるのかも。
中尾衣里って誰の中の人かとおもったらこのキャラ(花菱美希)か!
なんだこのコンt…先に言われたっ(ぉ)。
ちょ、人体模型の股間に赤さんいるww
強盗出現シーンでちょっとビクっとした。
 というかこいつモンスターだろ。


晩飯はカップヌードル、トマト。
いろいろやってたら時間がなくなって、ちょうど賞味期限が5日前ぐらいのカップヌードルがあったので。
まあ、カップヌードルの賞味期限なんてあまり気にしないけどな。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

貴方は何問出来る?まどかマギカ検定 : まと☆マギ ブログ
あえてやってないけど、こういう作品全体の知識を問うようなやつはたぶんダメだな。
ほむほむにはこれ以上ないってぐらい愛をそそぎこんでるけど、キャラ以外の細かい設定とかは最低限楽しめる程度にしか見てないからな。
そもそも本編では魔女の名前や性質なんて語られないのでなおさらだ。