約定期日記@約定期blog(2013/6/18)

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

今日も超眠かった。何故だ、睡眠時間はそれなりに確保してるはずなのに。
それはさておきほむほむhshs。たまらんほむ。2年以上経過しても衰えるどころかむしろ滾ってきたほむ。


まどマギ本スレ見てて知ったが、うめ絵の抱き枕ってほむほむしか出てなかったのか。
そしてその1つが手元にある…この奇跡を抱きしめよう。ほむっほむっ。


1:5x頃寝て、6:4x?頃起きるが二度寝、6:5x頃起きる。
そもそも目覚ましは6:54にかけていた。


6/25からまたローソンでキャンペーンやるらしい。
今度はポケットメモか。
ローソンキャンペーンといえば、昨年6月のやつにもっと力入れておけばよかった。
まどオンに何十万も使うなら、あのときリアルAPンザムしておけば…。


朝飯はクリームパン、ミルクティ。


昼飯はねぎ塩チキンの温玉丼。


晩飯は焼き鯖、トマト、白飯。


フォトカノ 11話
水着…亜岐たんを出せっっ!
肩にのるのにあの大がかりなジャンプなのかよw
 そして動けないと。
 てっきりジャンプして空中で撮影して着地という超高度な技なのかと。
OPの「しぼ~る」のところぐらいしか亜岐たんが出てこなくなっちゃった…。
 いや、他にも出てるけど一瞬だったり小さかったりするから。
これってフラグ強い順なのかな。
 ってことは亜岐たんは3番目?
今度は料理撮影か!
 何気に、各回で要求される撮影テクニックが違ってるんだな。
 しかし料理は難しそうだ。なかなか美味そうに撮れない。
ひどい目にあってるが、きっと今まで(並行世界?)の行いが蓄積してるんだな。
え、もっとゲスいことやってるんじゃ?(ぉ)
よし、そこから入れ替わりTSに…ならないか。
 ぶつかって入れ替わるってのはよくある話だけど。
内田のステルスを見破っただと…!
 技なんだ、ってか鍛えられるんだそれ。
 てっきり幽霊か妖怪の類かと。
子連れ…にしては若すぎるよな。
 一体何歳の子なんだ!?ってことに。
亜岐たんキター!にこっとしたー!!
 回想シーンでも可愛いよ!
 でも、あくまでフォトカノというローカルスコープでの話だ。
 グローバルスコープではほむほむ一択。
 …そこ、JavaScriptでvarなし宣言するとか言わない。
あれ、ののかは消えてない。
 いや、攻略終わったら消えるとか言ってないから。
いままでですでにバレバレだが、ついに内田の正体が明らかに。
 あれ、逆か。
 エンディングクレジットにも「内田有子(アリス)」ってなってる。
また異空間に飛んでる。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

ユーザーのスマートフォン使用状況を学習して省電力化を実現するアプリ「Snapdragon BatteryGuru」 - GIGAZINE
GS02も一応Snapdragonらしい。しかし使えるかどうかは不明(試してない)。
だって嫁コレをガンガンやってるのでこの手のアプリは意味がないのが分かってるからな。

[画像]コロッとしてニョキッとするうか様
すごい目!

【やじうまWatch】ネコにシャッターを押させる自画撮り用カメラアプリ、海外で評判 -INTERNET Watch
文鳥だとタッチセンサー反応しないから無理だな。
あと、当然内向きカメラがないとだめだろう。猫に何かを撮影させるなら別に外向きでもいいけど(意味ないw)。

写真で見る世界最速のスーパーコンピュータートップ10 - GIGAZINE
京は電力食いすぎじゃね?

Android 5.0「Key Lime Pie」のデザインコンセプト案がかなり秀逸 - GIGAZINE
最悪、UIがフラットになったとしても壁紙とアイコン自由配置は残してくれよ。
ほむほむ化できなくなったらもはやAndroidもおしまいだ…。
まあ、Windows 8が8.1でスタートスクリーン背景に画像設定できるようになるという話もあるし、極端にシンプル化したら必ずリバウンドがあるはずだ。


部活への参加率とスマホ所持率は反比例。朝ご飯を食べない率とも反比例。 /useWill.com
スマホは繋がりすぎだと思うが、もう過去には戻れんだろうなぁ。

富士山Wi-Fiが浮き彫りにする二つの難問。外国人観光客にとって無料WiFiは重要。そして端末の技適問題 /useWill.com
3G/3.9G/4Gは各国・キャリアで微妙に違うからあれだがWi-Fiは共通帯域なんだからなんとかしろよ。
…と思ったらアメリカは802.11bgが10chまでしかないって?>コメ

「.moe」ドメインがICANNの審査を通過 | スラッシュドット・ジャパン IT
え、これ本当に使えるようになるのかよ!
かなり昔、オレオレTLDでmoeってのがあって草の根運用されてたのを見たことがあるが…。

ライセンス違反をせず、IE 6アプリをWindows 7/8で利用するには? - TechTargetジャパン 仮想化
1OS、1IEってのは初めて知った。
サードパーティ製のツールで古いIE動かすやつがあるけどあれらも全部違法(ライセンス違反)ってことか。

まどか「ほむらちゃん、胸が小さくてもブラはしなきゃだめだよ?」 : まと☆マギ ブログ
久しぶりに超まどほむhshs。
ベッドに退避こそしなかったものの、始終hshsいいながら脚をこすり合わせてたよ(ぉ)。
このhshsエネルギーを集めて何かに使えないものか。例えば魔法少女になるとか。

『俺の妹がこんなに可愛いわけがない。』、TV未放送話を全世界同時公開 | ニコニコニュース
またTVで全部放送しないのか。
まあいい、今期は全部ニコニコ動画のキャ…げふん…で録画してるから。

「巫女みこナース」歌い手、10年経って判明 「流行をほくそ笑みながら見守ってました」 | ニコニコニュース
10年も経ってるのかあれ!
当時、どういう経緯だったか謎だが、ショート版の映像+仮歌と、ロングの本歌(この記事に書いてある人が歌ってるやつ)が手元にあって、ロング版をカットしてショート版の映像に合わせるなんてことをした記憶が。