約定期日記@約定期blog(2013/6/11)

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

まどオン、いつになったらほむレイド来るんだろう。
それまで続けていられるだろうか…。


ぬあーちょっとだけのつもりがきらら☆マギカvol.7全部読んじゃったー!
おかげでもう1:3xだよ。
今回もいろんな表情のほむほむを見ることができてよかったほむ。
いつものほむっとしたほむほむ、デフォルメや幼児化した可愛いほむほむ、本編じゃ見せないようなギャグ崩壊したほむほむも。
もちろんほむほむ以外も可愛いほむ。でもやっぱり私にとってはほむほむが特別ほむ。
しかし、リベンジが全くリベンジできてないほむ…どうなるんだろう。


2:2x頃寝て、6:5x頃起きる。


朝飯はあんぱん、ミルクティ。


昼飯はねぎ塩チキンの温玉丼。


まどオン、総攻撃力ランキングは21位。全鯖(GG4鯖)だと77位。
10位以上の超ランカーはシルバーが一番高い。
レイドランキングではいまいち奮わなかったが、ステータスは高いんだな。
…というか、ぶっ飛ばし過ぎて疲弊してるってことなのでは。


晩飯は焼き鮭、トマト、白飯。


母から電話。まだソニタブSの電源入らないって!?
もしや…と思って電源ボタンをかなり長めに押すように言ったら電源入ったとのこと。
やはり押す時間が短すぎたようだ。普段はスリープだからちょっと押すだけでいいからな。
XOOMだと、コールドブート時に押し足りないとカメラ横のLEDが点滅して「足りないぞ」って教えてくれるんだが。



お、「俺、ツインテールになります。」ネタの静画は初めて見た。
そうか、トゥアールってどこかで見たような気がすると思ったらニャル子っぽいのか。
いや、ニャル子の本編は1期TS回の後半1話だけしか見てないんだけど、OPとかMADとかでなんとなく雰囲気は伝わってくるので。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

[画像]ドキドキ猫うか様
すごく目がくりっとしてる。今までこんな表情あったっけ。

PS4向けに開発中のファイナルファンタジー15「FINAL FANTASY XV」予告編ムービー、「FINAL FANTASY Versus XIII」からタイトル変更 - GIGAZINE
13の続編が15ってこと?でもどうでもいいや、私のFFは11で終わった(ぉ)

ついに「PlayStation 4」の本体公開、価格も発表 - GIGAZINE
もう二度とLinuxは動かないんだろうな。動いても買う気ないけど…。

佐川急便が「Google AdWords」を販売開始、狙いは宅配便の需要拡大 -INTERNET Watch
そんなことよりGoogleでの配達番号直検索対応してよ(ヤマトはできる)

パナソニック、フルHD IPS液晶とHaswellに強化した「Let'snote AX3」 ~バッテリ駆動時間は約13時間に - PC Watch
液晶がタコだと言われ続けてきたLet'snoteがIPSか!晴れた屋外での視認性はどうなんだろう。
そしてこの大きさでフルHD。DPI上げないと無理っぽいな。
まあ、こんな高いの買う金は今ないから当分R8で。

Google マップ、ユーザーが店舗情報を追加・修正可能に -INTERNET Watch
やっぱり確認あるよな。そりゃとんでもマップ作られても困るし。
しかし、Googleに確認クエリ投げることができるようになっただけでもかなり大きいはず。

まどか☆マギカ パンプスが登場! 等 : まと☆マギ ブログ
ぶっちゃけ、下着やスカート等であれば多少伸びるので室内で誰にも見られないようにして女装するって手もあるが、靴ばかりはどうにもならない。
そもそも男用の靴ですら合うのがなくて苦労するのに(28cm 4E)。
やはりここは1/1ほむをだな…まあ、今は金がなくて買えないけど。