約定期日記@約定期blog(2013/6/12)

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

時間がNEEEEE!!!
金もNEEEEE!!!
まあ、仕事があるだけましか。
これで仕事もなかったらまさにNEEEEET!!!…って洒落にならんな。


1:4x頃寝て、6:2x頃起きる。


朝飯はあんぱん、ミルクティ。


昼飯はチキンカツ弁当。


晩飯はパスタ(きのこ醤油バター)、トマト、ゆで卵。


フォトカノ 10話
今回は後輩回か。
もう亜岐たん(キャラ的には一番)も、ののか(中の人的にはこっち)も終わっちゃったからなぁ。
これは完全に亜岐たんに対する所業へのしっぺ返しだなw
 というか、「後輩が先輩の弱みを握っていうこときかせる」って構図がそのまま。
がつがつ食ったらよく味わえないだろ。
 といいつつ、ついつい白飯かきこんでしまう私が言えたものじゃないんだが。
この謎のエロ描写?はなんなんだ。
 ののか回あたりからおかしくないか?
こいつ、仮病か?>妹
こんな場所(プール)にカメラ持ち込んで撮影してたら絶対に怒られると思うんだが…。
 プライベートビーチとか時間外の学校とか、誰もいないというのなら別だが。
あれ、今回珍しくガチで写真家やってる主人公。
 今まで風景撮影なんてやってたっけ?
回を重ねるごとに消え方のバリエーションが増えてる内田。
連れ込んでるwwww
お約束のハプニング押し倒し。
 そしてお約束の第三者(今回は妹)介入。
誰だこのデブww
あれ、そういえば今までって最後は主人公のモノローグで終わってなかったっけ?
 いつの間にか主人公ポジションまで乗っ取られて乙女ゲーに!?
 ということは写真部の3人も攻略できたりして(ぉ)。
次回予告、一瞬内田回かと思った。


ヤフオクにVAIO Zのバックライトキーボード出てるけど英字配列か。
私は日本語配列派だからなぁ。
あとはバックライト付きキーボードがあればVAIO Zの改造強化は完了するんだが。
大容量SSD?さすがにそれはコストパフォーマンス悪すぎるので諦めた。


ぬあぁ、ついにまどオン重課金のツケが。
次回クレカ引き落とし(楽天)が164529円ってどどどどういうことだおい…。
1か月分の給料手取り全額より高くなってる。
今はまどマギクレカの方に逃がしてるけど、根本的な対策を打たないとジリ貧である。
もちろん、課金完全停止&超倹約すれば一発で抜け出られるが、精神が死ぬ。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

世の中に登場しなくて良かった7つのアップルの試作品 : ギズモード・ジャパン
なかなかgeekyなデザインが多くていいじゃないか。
しかし古すぎるな。この中だと8角形iPhoneがいちばんましか。

アイ・オー、創業38年以来初のコーポレートロゴ変更を実施 - PC Watch
昔はずいぶんお世話になったが、最近は全然買ってない(以前買ったのを使ってるのはあるが)。
今でも現役で使ってるのはポータブルDVDドライブか。
しかし、ロゴ変わったといってもそんなに別物になったイメージはないな。

こんな使ってたのか...。Amazonでどれだけ買い物したのか金額が分かるブックマークレット(楽天版を追加しました) : ギズモード・ジャパン
楽天版が追加されたので調べてみたら
2001年 \8,800
2002年 \0
2003年 \10,520
2004年 \0
2005年 \5,960
2006年 \43,180
2007年 \31,140
2008年 \45,118
2009年 \74,750
2010年 \28,221
2011年 \8,081
2012年 \9,326
2013年 \0

2006年~2010年頃までは本などを買ってるので結構な額。でもAmazonよりは少ないか。
こちらも初購入はFF(FFX)だった。

さようならTwitter API1.0、こんにちはTwitter API1.1。今後のデバッグはWebコンソールで! | #APImood
これで自鯖に作った偽Twitterも完全死亡だな。もう2年ぐらい使ってないけど。
そしてまどオン公式のウィジェットも死亡。おい、なんとかしろよ!

【速報】『ポケットモンスター X・Y』に新タイプ“フェアリー”登場! ポケモンバトルの歴史が変わる!!【Nintendo Direct @ E3 2013】 | ニコニコニュース
フェアリー?何いってんだエスパー最強だろ(ぉ)。

3年間で7億円稼いだ男の「メールを返さない理由」とは!? | ニコニコニュース
メールは全部返す、頼まれたら断らない、いい人になる、陰口は全力で叩き潰す。
よし、明日からこれで行こう(ぉ)。
まあ、実際のところはどちらにしても極端はよくない。精神がすり減る。