約定期日記@約定期blog(2013/6/22)

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

動画視聴などでdrdrと徹夜状態からまどマギSS読んじゃって下不下不。でもhshs。
しかし、いくらまどほむで満たされても体調はよくならないし睡眠不足も解消されない(むしろひどくなる?)。
なのでしっかり寝ないとな。

不定期ほむほむ。

うぉーん、ほむぅprpr。
どんな特技なんだろう。やっぱり時間停止かな。
ちょっと眠い時に…ってさすがにそんなに長時間は止められないか。


4:3x頃寝て、10:2x頃起きる。
目覚ましはかけてなかったが目が覚めた。
まだ寝足りない気もするが起きてしまおう。


朝飯はラピュタトースト、ミルクティ。


とあ電S 11話
とあ禁と合流か?
黒子の目が作画崩壊w
 これはわざとだろうけど
男…たしかにそうだな(一方通行とか上条当麻とか)
「ぬっふぇぇぇ」www
 久しぶりに初春のぬっふぇを聞いた気がする。
なんか変な飲み物ばかりだな>自販機の中身。
 変な飲み物といえばネギま!の夕映を思い出す。
これ、上条の手を握ったままだったら黒子が黒こげじゃね?

まあ、もしそこまでダメージを与えられたら、表の組織であるジャッジメントではなく、もっと裏の組織にこっそりと消されそうだけどな。


ハヤテCuties 9
千桜で「ちはる」なのか。
 なんかちょっと可愛い。
 一見クールっぽいのに隙がある感じがいい。
 多分そういうキャラが好きな傾向があるんだろうな。
なんかくっつけたようなタイトルのラノベが。
弱点帳ってなんだよww
 暗殺図鑑ってのも…。ふくしゅう=復讐か?
女装いいよね女装。ハヤテとかハヤテとかハヤテとか(ぉ)。
 でも個人的にはTS(性別反転、この場合女体化)のほうがいいな。
 永久的にしちゃうと後のストーリーが破綻するから、2話ぐらいでどうだ(何が?)
たしかにちょっと「違う一面」がはみ出し過ぎだよな。
この表現(8bit時代のゲーム風)だと残りHP1だな。
20本とか死ぬ死ぬ。
こんな天才がホイホイいてたまるか。
 現実でも世界中みればいるんだけど日本だと…なぁ。
あれ、この路面電車って何度か使われてなかったっけ?
何故こんなに着替えのタイミングを引き当てるんだ。


昼飯代わりに餅を食べる。
あと冷凍庫に3個ぐらい残ってる。


ニコニコ動画で積み動画(公式配信含む)視聴、まどマギ同人誌など。
時間ない時でもゆゆ式だけはコメありで見たくなるね。
まどマギ同人誌はあと40冊以上あるはずなので、それほど急がないにしても読んでいかないと夏コミまでに終わらない。
明日にも新たな同人イベントが合っていくつか新刊でるっぽいし。


買い出し。
土曜日にしたので余裕持って出られると思っていたら結構ギリギリに。
でもなんとか薬は買えた。
7%引きじゃないけど、次の7%まで待ってたら尽きてしまう。
その代わり100円の割引券をもらう。
弁当の時に使うのは面倒なので使ってしまうことにしたのだが、なんとまた割引券が!!
結局弁当の時に使わないとダメなのかw


母から電話。
7月の帰省をキャンセルして、代わりにこっちに両親が来ることになりそう。
まあ、8月にも帰省があるからそっちの方が楽かな。
後は雑談とかプリンタのインク交換方法(実況)とか。
40分以上話し込んでた。


晩飯は焼き秋刀魚、野菜コロッケ、白飯。
最近コロッケが100円→39円になってるので助かる。
秋刀魚は先週2つ買った残りが冷凍にあるが、それではなく今回新たに買ったもの。
まあ、冷凍しておけば大丈夫だろう。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

QB「感情の研究をしたいんだ」 : まと☆マギ ブログ
あぁぁあぁぁ。たまらん、悶絶する、まどほむまどほむ!
寝る前にまとマギの更新チェックしようと思ったら上がってたので読み始めたら興奮が止まらないほむぅぅぅぅ!
杏さやもあまり見ないタイプ(よくあるのはすでにラブラブになっちゃってるのが多い)でなんか新鮮。
とりあえず興奮を抑えて寝ないと体力ががが@6/22 4:04。