約定期日記@約定期blog(2013/6/4)

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

ほぼ6時間寝てみたがやはり眠かった。
この感じはどうも風邪っぽいな。私の場合、喉や熱に来る前に樽゛さとして現れてくる。
早く治さないと仕事に支障が…。


0:2x頃寝て、6:1x頃起きる。
目覚ましより早く起きてしまった。


サイダー缶3本目開ける。かなり慣れてきたが、2個所ほど陥没しちゃうな。
力加減がかなり難しい。
あと、切削粉はセロハンテープでぺたぺたしたら取れそう。


朝飯はクリームパン、スパークリングミルクティ。
スパークリングというけど、実際は半分ぐらいに薄まるのでそれほどシュワっとしない。


昼飯はチキンカツ弁当。


自宅の電話が鳴ったのでまたspamかと思ったらemobile。
Pocket WiFi初代(D25HW)の契約が2年満了して…とか言うので、既に白ROMってることを伝える。
さらにプランも現状最適になってるし、他社移行するとしても満了期間まで動けないということで現状することはない。
しかし、そういえばemobile内部では私は未だにD25HW使ってることになってんのかw
前にもこんなやり取りあった気がするんだけど。


晩飯はハンバーグ2個[差し入れ]、トマト、白飯。
ハンバーグ解凍する時に焦げ付かないように水を加えてるんだが、ちょっと入れ過ぎたか…。


ハヤテCuties6話。
ほか二人www
 背景コンビを思い出す。しかし、後にみさおだけソロでキャラソンでたんだってヴぁ。
ハヤタくんて。
 まだ直さないんだな。いやこれはわざとか。
牛乳しれっとパクったのは胸を気にしてるからとかそういうことなのか?
罰ゲーム…ハヤテの女装hshs(ぉ)。
タイムラプスは思いついてから上げるまでに時間かかって飽きたりぽしゃったりしがち。
おい、それ腐ってるだろ…。
 食い物を粗末に(ry
確かに赤面ほむほむたまらんprp…げふん。
そういうのは佐天さんに頼もう(ぉ)。
集中力か…確かに動画見まくっちゃっててあれだ。
他人のビデオカメラに黒歴史になるようなもの入れるなよw
ぬあー後半ノイズのりまくってボロボロ。
 もしやレコーダーの光学ドライブがおかしい?あるいはディスクか?
 でもこのノイズの入り方は受信障害っぽい。
 仕方ないのでニコニコ動画のキャッシュで補完。
そのなくなったSDカードはどこへ…。
 ハヤテが持ち出したのか。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

【清水理史の「イニシャルB」】 品質は? サービス内容は?
月額1000円以下で維持可能なMVNO通信サービスを比較(前編) - INTERNET Watch

解約時は返却しないといけないのか。その辺が低価格にできる理由の1つでもあるのかも。
この記事だけ見るとDTIがよさげなんだが、どこかであまり良くないって見た気がするんだよな。
この中だとIIJmioかな。

政府、年金支給開始年齢をさらに67~68歳に引き上げ検討 /useWill.com
オワタ\(^o^)/

Acerから8.1インチ540gのWindows8 ProタブレットIconia W3発表。38000円~ /useWill.com
Proか!XOOMより軽いのに。
1ドル70円ぐらいの円高だったらぽちってしまうかもしれないが…。

Yahoo!ポイントがTポイントへ、T-IDがYahoo! JAPAN IDへ、7月1日に統一 -INTERNET Watch
なんでわざわざ名前を不一致させるんだよ。どっちかに統一しろよ。

Apple公式WWDCアプリが「フラットデザイン」に、歴代WWDCアプリと比較 - GIGAZINE
でも角丸は残るのか。Windows Phone/Win8がタコなのはこれなんだよ。何故角を四角にした?
ウィンドウはともかく、せめてボタンぐらい角丸にしてくれないとボタンって感じがしない。

差し戻された児童ポルノ法改正案を巡る自民法務部会での攻防 - Togetter
なんとか第一の危機は去ったか。しかし第二第三の危機が…。

【まどかマギカ】白スク水着のまどっちフィギュアが最高にエry・・・(*´д`*) : まと☆マギ ブログ
まどかはスク水なのになんでほむほむは違うんだよーだよーだよー。
早くスク水メガほむを出すんだ!!