SQほむほむ超簡易レビュー

先週届いたSQほむを撮影。
時間ないしいい感じに撮れなかったのでいつもほど多アングルじゃない。

SQほむ 正面
正面ほむ。
もともと体をひねってるようなポーズなので、正面といってもやや右側。
弓がかなりでかい(25cm)。1/8まどかや一番くじまどかの弓よりも大きい。
まあ、本体もかなりの大きさなんだけど。


SQほむ 顔
顔面アップほむ。可愛いほむ!
ねんどろいどやfigmaを除けば、笑顔の魔法少女ほむって珍しいほむ。


SQほむ 左側
左側ほむ。横顔もいいほむ。
よく見たら髪の毛の隙間からリボンが見えてる。
設定資料見れば載ってるけど、メガほむやノーマルほむ時代のカチューシャっぽくみえるやつも実はヘアバンドで、こんな感じに通ってるはずなのだが、そうなってるフィギュアは見かけない。


SQほむ 右側
右側ほむ。体からすると後ろ側。
こちら側にもリボンが。
後ろ姿もたまらんほむ…hshs。


SQほむ 弓が…
前にもあげたけど、弓は片方が手に接着、もう片方が差し込み式。
しかし接着部がずれてるらしく最後までしっかりはまらないorz。
ちなみに弓の宝石?はクリアパーツだが、突き抜けてはいないので後ろ側から光を当てても光らない。


やっぱりほむほむは可愛いほむ、たまらんほむ、いくらあっても多すぎることはないほむ。
でもそろそろ置き場所が厳しくなってきたほむ。やっぱりフィギュア用の棚買わないとダメかなぁ。
しかしまどオン課金しすぎて金ががが。