約定期日記@約定期blog(2013/6/17)

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

今日は結構寝たのに眠かったな。
今度こそ…と思ったら既に0時近く。うーん、どうも23時頃に切り上げる計画がうまくいかない。

不定期ほむほむ。

三つ編みじゃないメガほむ、恥ずかしがってる表情、ちらっとみえる生足…hshshshs…う゛っっ…ぐふっ

        全滅した…。

  G A M E   O V E R

   はじめから   >つづきから

        ピコーン♪

しまった、つい興奮しすぎてHPが0に。
こういうときほむほむがいてくれれば全滅せずに済むんだけど。
(なんかわけがわからなくなってきたので終われ)


おっぱいアイスよりほむほむのちっp()()()…もったいないじゃないかきゅっぷいぃ。


動画と巡回はいい感じに切り上げられたのだが、ニコニコ静画で未閲覧のをいくつか見つけてしまって見てるうちに0時。
ぬあぁ、23時頃に切り上げて同人誌読みつつ目を休める計画がぁぁ。


嫁コレほむほむ1400万突破(昨日の23:50頃)。
16.2日、平均61816.49。
今までなでる中心だったのを、ボイスと話しかけるも強化したら結構伸びた。
ボイスは最大100出るので、カードあたり150/時(正確には300/2時間)とかなり大きい。


0:5x頃寝て、6:2x頃起きる。


朝飯はクリームパン、ミルクティ。


昼飯はチキンカツ弁当。


「Fen」スリープ復帰時にまたOCN IPv6クラッシュ。
もういい加減に怒りが貯まってきたのでOCN IPv6関連のドライバファイルをリネームして起動しないようにした。
するとLANが繋がらなくなったので、プロパティからOCN IPv6外して無事復帰。
もうこれでクラッシュフリー?


晩飯はハンバーグ2個[差し入れ]、トマト、白飯。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

【まどかマギカ】職人さんが作製したレーザー彫刻が凄過ぎるwww ※追記あり : まと☆マギ ブログ
追加分来てた。
ところで何故か分からないけど、高さ1mぐらいあるように見えるんだよな。
追加分のまどかドール2体と写ってるやつはドールのほうが1/1っぽい感じ。
まどマギ展の特別展示とか言われても信じそう。

いくつもの作業を同時にしてはいけない12の理由 - GIGAZINE
超あるある。しかし番組とか実況動画とかは嫁コレや軽度のタスクと並行しないと時間が。
並行してやるうちのどちらかが適当に流せばいいものであれば、ある程度の質や効率の低下はあるだろうが、連続でやったよりも短くなる…か?
まあ、いわゆる「成功者」はそもそもそんな「適当に流せばいいもの」なんてやらないんだろうけど。

AcerがWindows Phone端末を2年ぶりにリリースか - GIGAZINE
WP8はもう見限った。制限きつすぎる。
Visual Studioで作れるのは魅力的なので、自端末限定でいいから無制限・無審査でアプリ入れ放題にしてほしかったなぁ。
というか、そもそもWindows Phoneは日本で端末でなさすぎ。

Chrome使いにそっと教える、タブ一覧を縦に並べられる拡張機能「Tabman Tabs Manager」 : ギズモード・ジャパン
タブをたくさん開くと、タイトルが切られて何のタブか分からなくなることがあるが、これがあればその心配もないかな。
もっとも、そんなにタブを開くのはとらのあなやメロンブックスの通販で同人誌を一気買いする時ぐらいだが。

ちょうシンプル、だからいい。降雨を確認できる「日本のお天気レーダー」 : ギズモード・ジャパン
スマホしかない状況だと結構いい感じかも。
PC(Flash動く端末)あるんだったらtenki.jpのが便利。2時間前からの実況+6時間後までの予測があるので。

先日の空飛ぶ自転車の動画 /useWill.com
普通の人が死ぬ気で電動アシスト自転車漕いだら最大で0.7~0.8kWぐらい出るんだろうか。
もっとも、アシストが最大で効くのは低速域なので、ある程度速度が出てしまえば普通の自転車と変わらんのかな。

ニュースコメント[日本通信、Wi-Fiルータを出荷停止?本来あり得ない理由で] | 無線にゃん
私なんかは普通に「やるじゃん」と思ってしまったのだが、業務の詳細知ってる人はこういう意見になるのか。
しかし、確かに普通は製品版の実機がすでに届いててもおかしくないはずだよなぁ?
某タブレットみたいにIPSと言っておいて、初期ロットは実際にIPSだったのに突然TNになったやつとかあるけど…。

永田まりあ「とつおん!」 突然女の子になったのでギシギシアンアン - アキバBlog
女体化新作。よさげなのでさくっとぽちっちゃった(ぉ)。
前回見つけた奴はAmazonのレビュー見ると女体化より男体化の方がメインっぽいのでスルーかな。
いや、「にょたいかっ。」でも男体化はあったけど、あれはバランス取れてたからな(外見もあまり男っぽくないし)。
入れ替わりTS物はどうしても「女になる男」と対になる「男となる女」がいるから、それをどの程度受け入れられるか、分量としてどうなのかが重要である。
 
【笠原一輝のユビキタス情報局】ハイエンドモバイルを幅広いユーザーに提供する「VAIO Pro」
Z後継といってもやはりGeForceやRADEONの搭載はないか。
薄くしようと思ったら無理だもんなぁ。
でも一度ぐらい実機を触ってみたい。当分買えないけど。

エムティーアイ | エムティーアイが音波を利用した独自のスマホ向け「屋内測位システム」を開発~GPS電波の届かない屋内や地下でWiFi測位より高精度な位置測定が可能に~
元のプレスリリース発見したけどやっぱり高周波か低周波か分からん。

つるペタ派?巨乳派?―琴浦春香の「おっぱいマウスパッド」発売決定 | ニコニコニュース
この中でだったら左だな。スク水貧乳最高。
でもやっぱりほむほむがいいな。

検証:パソコンを定期的にシャットダウンすると良くないって本当? | ニコニコニュース
おい、シャットダウンすると次入れる時にHDDのスピンアップで負担かかるって話がないぞ!SSDだと無関係だけど。
あとはWindowsだと古いアプリは24日とか47日とかでカウンタがオーバーフローしておかしくなる。
私の場合、Webサーバも兼ねてる「Sephie」(自作タワーPC)は当然常時稼働で再起動はWindows Updateの時ぐらい、「Fen」(VAIO Z)と「Arul」(ASUS X202E-CT3217)はスリープ運用。