約定期日記@約定期blog(2013/4/23)

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

やはり今期視聴アニメちょっと多く入れ過ぎたか。
まどオンやってるのも重なってとても消化しきれないどころか翌週にまで積み残しかねない勢い。
GW帰省までにちょっとでも積み消化…なんて思ってたけど無理だな。

不定期ほむほむ。

まどほむ!この人の柔らかい感じのタッチが好きほむ。
そういえばこの「不定期ほむほむ」もしばらくぶりだな。


TwitterからのメールがGmailでspam扱いされてた。
読み終わった後削除してたのがまずかったのだろうか。
まあ、オリジナルはmcrn.jpでチェックしてるから別にかまわないのだが、最近来なくなったと思ったらこういうことだったのか。


3:1x頃寝て、7:5x頃起きる。
危うく二度寝して遅刻するところだった。


朝飯は惣菜パン、ミルクティ。


昼飯はチキンカツ弁当。


晩飯は焼き鯖、トマト、白飯。


フォトカノ 3話。
ジャンピングののかたん!
 違うってのwというかこれ死ぬだろ。あの勢いだと確実に階段下まで吹っ飛ぶぞ。
胸揉んでもセーフな主人公補正w
ちょ、本当にステルスしてる!(背景が透けている)
 「アッカリーン」を思い出すが、あっちはそれほど消えてなかったよな。二次創作で弄られまくってたので消えキャラの印象強いけど。
室戸亜岐がどうにも気になる。亜岐たんhs…げふんげふん。
 水着が似合う、黒髪でクールなキャラ、しかも胸が控えめ。気にならないはずがない。
 ほむほむも絶対スク水似合うよなぁ。でも版権絵だとほとんどビキニばかり。スク水ほむほむ…。
あースク水たまらん、あー、あああああ。
 少し水着分が濃すぎるようだ、落ち着こう。
仕事する床www



なんだろう、全然違うのに合ってるw



これも全然違うけど完璧に合ってるwwwすでに人ですらねぇ。

なるほど、タイミング完璧に合わせてあるんだ。
上の超電磁砲Sの動画もそうだが、細部は適当でもタイミングさえ合えば結構脳が補完してくれるんだな。
本家OPを100回ぐらい見た後だったら映像まで浮かぶ!?



当時はそれほど好きでもなかったFF8、しかしFFシリーズでクリアしたことあるのが7と8だけ。
1は途中放棄、2~6は未プレイ、9はディスク紛失事件で中断→飽きた、10はスフィア盤&召喚獣フルコンプしようとしてるうちに飽きた、11はカムナラートすら倒してない、12以降は未プレイ。
曲が印象深いってのは確かに。あのアナグラム曲とか、チョコボレーシングに使われてるやつとか。
そういえば8はチート殺しだったな。7でやったエアリス×3みたいにリノア×3やったら呪いのダンス踊りだすし、20時になってもイベント進まなくなるし。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

なんと華麗なる勘違い...アンドロイドはデジカメOSとして爆発的に売られるはずだった? : ギズモード・ジャパン
Android搭載デジカメってあるよな。本来の形に戻ってきたということか。

[画像]高所で昼寝のうか様
あああなでたいにゃ~…

Google Glassの開発環境が明らかに。GoogleのGlass開発の方向性も分かる感じ /useWill.com
自由がないとも取れるが、逆にいえば限られたコードを書くだけでそれ以外のインフラ部分は全部Googleが面倒を見てくれるということか。
セキュリティや堅牢性を維持しつつ、革新的であっと驚くようなアプリを作り出すためにはそういうことも必要なんだろう。
そのうちARなども数行のコードを書いたら動くようになりそうだ。
昔みたいにハードウェアを叩いて何百行もコードを書いた挙句不安定なんてことはもうないと信じたい。
まあ、Googleの中の人は相変わらずハードウェアがっちりなコードを書かないといけないだろうが。