約定期日記@約定期blog(2013/4/8)

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

なんか欲望がだだもれてるな>本文。
今朝はあまり寝てないから早く寝よう。


4時頃寝て、7:5x頃起きる。


朝飯はクリームパン、ミルクティ。


昼飯は季節の天重(春)。


アイマスゼノグラ2話、今日見てもいいけど睡眠時間確保したいし今期アニメ多すぎだからしばらく寝かせておくかな。
あと1話どうするか…ごにょごにょゆんゆんしてとりあえず保険かけておく。
視聴するまでに再放送来ればいいけど、そもそも今回のAT-X自体が再放送だからなぁ。



基本的にスク水は脱ぎかけNG派なんだけどキリトは別。というか男の娘とかTSは特例措置。
で、実はバグで完全に女体アバターになっちゃうとか、リアルに戻っても変な力が目覚めてTSしちゃうとか…hshs(ぉ)。
まあ、実際は別に女(の姿)になったキリトそのものに対してhsってるというより、TSしたい自分と重ねてるわけなんだけど。
でも可愛くないと重ねてhshsできないので、つまり…うおぉぉぉ、あ、いや私はほむほむ派ですが。
しかし、これまじ可愛いな…いやいやいかん…ぬぅぅぅ。この人の過去作含めてトップクラスの可愛さだな。
デスゲームは嫌だけど女体アバターあるならログアウトできなくなってもダイブしたい。

↑のせいで興奮が収まらなくて困るwww
TSもののコミック1冊読んだぐらいのインパクトがあるな。1枚の絵なのに。
ちょっと他の動画でも見てクールダウンしよう…。



ついにFF7キター!!!
最終PTはユフィ、ティファ、エアリスだったな。…サーセン、プロアクションリプレイ使いましたorz。
チートなしだとクラウド、ユフィ、ティファ。とにかく当時は何でもいいから女の子入れたかった。というかクラウド外したかった(ぉ)。
他ゲームでもToSだと基本コレット、プレセア、しいなでボスや一部イベントだけ入れ替えとか。
MMORPGだとよく自キャラを娘と言う人がいるけど、私の場合は自分そのものだったな。もちろん女キャラ。FFXIもROも男なんて一度も作ったことがない。
もちろんまどオンメインキャラの「なおみ」も自分そのもの。でもストーリーの都合上ほむほむに力を貸せないのがもどかしいほむ…。

話は逸れたが、BGMだとよく実家の風呂場で「更に戦う者達」を口ずさんでたな。
もちろん当時は「ドゥドゥドゥペーイ」も「アメリカ人」もなかったから「たららら~」とかそんな感じで。
田代…もとい「片翼の天使」に関してはプレイしてた頃からかなり経った時にFlash見たけどそれほど影響されてない。
むしろ、前にも書いたけどスーパーノヴァ発動と奇跡的なタイミングでシンクロした記憶が強く残ってる。
動画も残ってるんだけど、ブラウン管テレビをアナログテープのハンディカムで撮影したのでひどいノイズと雑音。
PSPで取り直すにしてもあのタイミング引くにはTASでもないと無理だよ…。

で、すでに冒頭で出てるけど、何派っていうと…裏技派でしたね。死んだ?生き返らない?そんなわけはない。神の力発動!メモリ書き換え!!ってな感じで。
まあ、さすがにストーリーまでは書き換えられないけど。
当時、プレーヤはゲーム世界に対して絶対なる神であるべきだと思っていて、その気になれば全アイテムもステMAXも自由自在にできて当たり前だと考えてた。
だからストーリーを改変するなんて当然の権利だと。制作陣の気持ちとか考えられなかったんだろうなぁ。


まどマギ本スレ見てたら、円安でフィギュアも高くなるor低クオリティ化するかもしれないって…。
経済全体は上向きなのかもしれないけど、少なくとも私個人に限っては墜落レベルの急降下だ。
逆に円高の時はこれといったデメリットが1つもなかった。むしろ物が安くて助かった。
まあ、投資家でもない限りそんなもんだろうなぁ。大局を見る余裕なんてないよ。
いっそ100ドル1円ぐらいにならないかなwもうアメリカごと買えちゃうww

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

Internet Watchのサイド広告うzeeeeeeeeeeeee!
ニコニコ動画にもあるけど、マウスの休めどころがない。
ブラウザからフォーカスが外れてる時などに、一旦余白をクリックしてフォーカス合わせてからスクロールやマウスオーバーするのだが、その時に広告が誤発動してしまう。

月額980円のLTE対応データ通信サービスをOCNが開始、SIMはAmazonで購入可能 - GIGAZINE
Amazonでぽちれるのか…危険だな。

Wikipediaに記事内容を削除するよう圧力をかけたら逆に注目を集める結果に - GIGAZINE
工作員でも雇ってこっそり書き換えればよかったのにw

パン8個を1秒で種類と値段を自動識別してレジ精算を高速化できる「BakeryScan」 - GIGAZINE
人がいるレジだけにしとかないと、いたずら学習とか、不正に安いメニューにされそうだなw
まあ、実際はセルフレジも監視してる人がいるので、変なことやろうとしたらバレるけどな。

【クイズ】世界で最初のウェブカムは何のために作られたでしょーか? ヒント:茶色く美味しいあの液体 : ギズモード・ジャパン
HTCPCP調べてて見つけたことがある。

政経ch - 回っている皿はもはや「飾り」 回転寿司で注文派が急増 回転レーン全廃、「回らない」店も出現
注文専用メニューとかでなければ基本的に回ってくるのを待つ派なので、こんなところ行ったら一皿も食えずに終わりそう…。

「これ犯罪なのかよ」ってことを教えてくれ:哲学ニュースnwk
寝過ごし違法とか、大学時代に五条まで行きまくってたから前科何銃犯だかもう分からんな…。
下手したら万単位の額になってるかも…((((((;゜Д゜))))))。ひぃぃ許してお助け。
一番ひどかったというか今でも信じられないのは、和歌山→五条(おそらく、未確認)→和歌山→粉河?あたりで目が覚めたってやつ。
最初、普通に区間内で目が覚めたと思ったのに、ありえないほど時間が経過しててスタンド攻撃でも食らったのかと思った。