約定期日記@約定期blog(2013/4/24)

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

ちょっと油断したらまた遅く。GW前半連休で何とか立て直せるか。


2:3x頃寝て、7:2x頃起きる。


朝飯はクリームパン、ミルクティ。


昼飯はミニチキンステーキ弁当。


嫁コレ強制アップデートで3G通信9.5MBぐらい食わされたorz


晩飯はパスタ(明太子)、ゆで卵、野菜ジュース。


ぬわーっ!またエラー報告メールがspam判定されて蹴られてる。Gmailから送ってもダメか。
こうなったら意味のない文言を追加して文章量増やしてみよう。
しかし、こんな状態だと☆1つの感情的な評価が付くのも納得だな。まともに開発者にフィードバックする方法が使えないとは。

…みゅーん、またspam判定だってヴぁ。
公式サイトみたらバグレポ用のアドレスがあったのでそっちに送ってみたが同じくspam判定。
公式サイトの問い合わせフォームでもダメだったら本当に☆1つ付けるぞ?
本来ならGoogle Play自体に公式直通のバグレポートシステムがあるべきだよな。メールとかじゃなくて。


進撃の巨人、本編見てないのにOPMAD見まくってるwww



長く愛され続け、ネタ・ガチ含めて心が熱くなる。こういう人はそうそういないよな。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

1999年に購入したマクドナルドのハンバーガーを14年もの間保存し続けるとこうなる - GIGAZINE
だが食べる(ぉ)。と言っても元からそれほど頻度高くないけどな。

【やじうまWatch】こっちのほうが馴染みやすい? Windows 8のクラシック風メニュー -INTERNET Watch
なつかしいデザインだ、XPまではクラシックにしてたなぁ。
あの青くて太い縁がどうもおもちゃみたいでダサくて嫌いだった。Win8は別の方向であまり好きではないが。

「多次元配列」 ~マンガでプログラミング用語解説 (1/5):CodeZine
確かに普通は3次元以上を使うのであれば構造体やクラスにするよな。
しかし、最近はほとんど配列使ってないな。便利で楽なのでついList(Of T)を使ってしまう。

風雲! ITおじさん 第171話「金銭感覚」:CodeZine
あるあるw同人誌だと600円とか普通なのに、弁当だと500円でも高く感じるとか。
しかしまどオンの金銭感覚は異常。他と比べて体感的に10倍はあるんだよな。
つまりまどオンに1万円使っても、1000円ぐらいに感じるってことだ。

実物大の文鳥イヤホンジャックカバーがかわいい! - トゥギャッチ
うおぉぉぉ!へふへふ!へふへふ!!XOOMにつけたらちょうどいいかも。
でも表面はつるつるだな。文鳥の抜け毛集めて植毛するか(ぉ)。