約定期日記@約定期blog(2013/4/25)

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

GW前半連休のうちに一度はサイクリングに出かけたい。天気次第だが。

不定期ほむほむ。

もう8話のキュゥべえ並に撃ち抜かれてるよ。きゅっぷい。
本編っぽい雰囲気の絵柄だけどさらにやわらかくてぷにぷにしてそうでつんつんしたいおhshs…あ、げふんげふん。


3:xx頃寝て、7:4x頃起きる。


朝飯はクリームパン、ミルクティ。


昼飯はねぎ塩チキンの温玉丼。


ESファイルエクスプローラの開発元からメール来てた。
将来のバージョンで直すってさ。
しかし今まで使えてたのに何故突然ダメになったのだろうか。
まあ、LAN接続は今までもずっと不安定だったけどな。あまり重視してない機能なのかもしれない。
とりあえずそれまでは一旦Boxにでも上げるか。
GoogleドライブとかだとPCへのDLがZIPファイルになって超面倒。


ぬあっ、アニメ視聴できてない。週末でなんとか。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

[画像]台所猫度UPのとろ様
なんか猫缶が合いそうな目をしているw

ツイッター、二段階認証をまもなく導入と報道あり : ギズモード・ジャパン
当然OFFにできるよな?今のところ各所の二段階認証はどれ一つとしてONにしてない。
そりゃ利便性最優先に考えたらそうなるだろう。パスワードのみがダメなら指紋なり何なりで楽に認証できるようにしてくれ。

なぜ Mozilla 以外のブラウザでも "Mozilla" がユーザーエージェントに含まれているの? | Knoh
そういえばOperaはMozillaじゃないんだな。でも9.80ってなってるぞ。
具体的には「Opera/9.80 (Windows NT 6.1; WOW64) Presto/2.12.388 Version/12.15」のような文字列。何故「Opera/12.15」ではないのか。
結局同じような沼にはまってるってわけか…。