約定期日記@約定期blog(2012/12/29)

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

明日は昼までに帰省なので早めに寝ないとだめなんだが…?



3:3x頃寝て、7:3x頃起きる。


朝飯は食パン(マーガリン)、ミルクティ。


嫁コレほむほむ700万到達。
600万からは34.19日。500万→600万は27.77日だったのでややペースが落ちたな。
平均日速は29242.82。3万切ってたか。


昼飯はチキン南蛮のり弁当。今年はこれで最後。


15:3x頃仕事が終わって15:48頃に帰宅したのに、drdrしたり仮眠とったりで時間くって、結局晩飯がいつもと同じような時間にorz。


晩飯はハンバーグ2個(差し入れ)+卵2個、野菜ジュース、白飯。
今回はあまりこびりつかなかった。ハンバーグの油分がいい感じに流れ込んでくれたからか?


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

竹内謙礼のアメリカネットビジネス訪問記 母親がオレオレ詐欺の被害者になりました。
((((((;゜Д゜))))))
親から金を借りるようなつもりはないが、もしそんなことがあっても必ず直接会う取り決めにしておけばいいか?
あとは連絡手段を複数確保しておくとか、私の変人っぷりを活かして見抜いてもらうとか、決定打はないにしても何らかの対策はしておきたい。
まあ、そもそも今の両親にはそんな金ないと思うが。兄妹揃って絞りまくったからな…。