約定期日記@約定期blog(2012/12/7)

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

風邪があとちょっとで治りそうで治らない。


2:0x頃?寝て、7:3x頃起きる。


朝飯は食パン(マーガリン)、ミルクティ。


昼飯はねぎ塩チキンの温玉丼。


昼飯後に風邪薬飲もうと思ったらなかったので、昼飯買い出し中に落としたのかと思ったらそもそも持っていくのを忘れていた。


晩飯は焼き秋刀魚、野菜ジュース、白飯。


これは…確かに作詞難度高そうだな。それにしても短縮文字?ってこんなにあるのか。


独自基盤とかFATライブラリ自作とかとんでもないことやってるな。
そしてバッテリも自作…おぉ怖い怖い。でもこれだけできる人なら安心感がある。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

音声認識って、実際どんなことしてるの? : ギズモード・ジャパン
4~6あたりが言語依存かなぁ。英語だとうまくいくけど日本語だとダメってアルゴリズムも結構あるし。

SNSが学生や社会人からどれほど生産性を奪っているかを表した図 - GIGAZINE
SNSというわけではないが、まとめサイトとかも時間泥棒だよなぁ。

電源を切ってもデータが消えないRAMディスクを複数作成できる「SoftPerfect RAM Disk」 - GIGAZINE
メモ。「Arul」に入れるか?でも4GBしかないからなぁ。

駄目だけどちょっと楽しいインターフェースを紹介する「楽しいBADUIの世界」 - GIGAZINE
ヴぁー、ついつい見てしまいもう3時(12/8)…下不下不。
OK/Cancelの左右逆は結構あるあるだな。

【速報】9万人が選んだ『ネット流行語大賞』 金賞はアノ言葉 | ニコニコニュース
やっぱこっちのほうがユーキャンのやつよりしっくりくるな。
ホモォは亜種が結構作られてた気がする。ホムゥとかウネィとか。
「(震え声)」は動画のコメントでよく見かける。
そしてナマポだが、以前から何故「セイホ」じゃないのか不思議だったが、それだと生命保険のほうになっちゃうからか。