約定期日記@約定期blog(2012/12/20)

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

防水防塵で4~7インチで100~500gでGPS、Bluetooth、5GHz Wi-Fi、microSDでAndroid 4.xでGoogle Play使えて1万円(中古・白ROM含めて)のタブレットかスマホないかなー(ぉ)。
まあ、そんなのあるわけないな。数年後には今の最新機種がそれぐらいの値段で手に入るかもしれないが。
…同じ条件でOSだけWin8でも…ってもっとあるわけねーだろww
そもそも金ないんだし端末は余ってる状態なんだから、何とか既存のを活用する方向で考えないと。
特に「Arul」(ASUS X202E-CT3217)をもっと活用する方法を考えたい。せっかくWin8でタッチにも対応してるのに。


1:2x頃寝て、7時頃起きる。


朝飯は食パン(いちごジャム)、ミルクティ。


昼飯はねぎ塩チキンの温玉丼。


晩飯は海老チリ、ミートボール、唐揚げ、春巻?、鶏照焼、五目煮豆(以上6つ差し入れ、煮豆はレトルト)、白飯。
おかずが異常に多いように見えるが(ry。



4周もクリアしてるのに潜水艦失敗イベント一度も見たことなかった。
まあ、当時はゲーム買う→ほぼ同時に攻略本も買う→最初から攻略本見て完璧クリア目指すって流れだったからな。



おお、動画になってる。
この人の描く絵はとても可愛い…のだが、ただ可愛いだけじゃないんだよな。ちょっと、いやかなりネタにクセがある(主に物理でなんとかする)。



前半はほぼ既読だったので気楽に見てたが、後半の新作は見入ってしまい、ルミナすりすりに繋げるあたりでだばぁしそうに。
シリアス展開の部分はあまり他(の動画や同人誌)では見かけない発想が多くて新鮮だった。
この人は動画うp→次のコミケでその内容を含む新作(新規描き下ろしあり)出す流れが多いので、同人誌買って読み始めたら「あれ?これ前に読んだ?ダブったか?」と一瞬焦る。動画で見てるんだって。
ちなみにまどマギの同人誌は600冊近く買ってるけど、今のところダブりは事故の1冊と専売過信しすぎたので1冊の計2冊。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

【Hothotレビュー】富士通「ARROWS Tab Wi-Fi QH55/J」 ~防水防塵対応のWindows 8タブレット
Atomなのがあれだが、GPS搭載で防水か。しかし値段が。
というかそもそも「Arul」(ASUS X202E-CT3217)買って金がないので無理。

ポルノ画像閲覧は短期記憶能力や意思決定能力の低下につながる - GIGAZINE
それはオ○りまくるなどでも同じなのか?

流出カード番号リストに自分の番号がないか検索すると……それ自体が罠 -INTERNET Watch
Ctrl+Fの罠は怖いな。

Android端末のバッテリー持続時間ベスト、ワーストはどれ? | ニコニコニュース
元記事の元記事で確認したら、Xoomが5位、Honor(GS02のベースモデル)が14位。
しかし、これって持つ持たないというより使い方の影響が大きいんじゃないかな。
嫁コレをフルにやってるとGS02も2日持たないからな。