約定期日記@約定期blog(2012/12/25)

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

クリスマス…だが、特に何かがあるわけでもなく。
一応まどオンで2個目のU武器が出たけど、また課金を重ねちまったよ。


3:2x頃寝て、7:4x頃起きる。


朝飯はあんぱん、ミルクティ。


昼飯はパエリア。
毎年クリスマスシーズンにしか食べられないレア弁当。


晩飯は焼きトラウト、トマト、粗溶き玉子焼き(塩コショウ醤油マヨ)、白飯。
最初、鮭かと思ったけどトラウトって鱒か?


ひだまりスケッチハニカム12話を視聴しようとしたが、MBSノイズで断念。
ダメ元でWoooに残ってたW録画のTS(地デジ生録画)を再生したところ、DVDムーブよりノイズが少なかった。
ムーブ時のエンコードでノイズの影響が広がってしまうのだろうか。
それでもやはり聴き取れないセリフが続出したため視聴断念。BSでの放送待ち。



最初、挑戦の様子をノーカットでdrdrと流すだけなのかと思ってたが、よく考えたらそんなわけないよな。
435時間とか、1日1時間視聴しても1年以上かかるww



やっぱり壁ドン&ちっぱい空耳弾幕で埋め尽くされたか。
原作未読組なので時々入る補足コメがありがたい。


やはりG'zOne TYPE-Xのバッテリがへたってるのは間違いないらしい。
もう購入からほぼ丸2年経つからな。
数週間前までは購入当初と変わらないぐらい(むしろ利用頻度減った分長く)持っていたのだが、ついに力尽きたって感じで急激に悪化した。
PCのバッテリのように劣化率が分かれば次の準備(バッテリ確保or買い替え検討)もしやすいのだが…。
とりあえず無料プレゼントの分があるからあと2年は戦えるな。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

BlackBerry 10で禁止された、「ゆるゆる」パスワード106 : ギズモード・ジャパン
1とか2とかはそもそも長さポリシーで蹴られるのだろうか。

『劇場版 魔法少女まどか☆マギカ』のコラボモデル - カシオ「EXILIM」 | 家電 | マイナビニュース
Impressの記事が消失してたので代わりに。
ほむほむだったら買ってたかも…?

[画像]タワーおもちゃで遊ぶとろ様
なでたい…。

Android向け不正アプリは1年で300倍に、トレンドマイクロ年間レポート -INTERNET Watch
iOSやWindows Phoneだとここまで多くはないんだろうか?
それでも、この自由度を捨てるぐらいならそんな安全などいらぬ!

【まどか☆マギカ】スレ民によるさやかちゃんとの晩餐がハイレベルすぎる:ひまねっと
やっぱこれぐらいしないとだめか。私には愛が足りないのかもしれない。ほむほむ…。