約定期日記@約定期blog(2012/12/3)

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

咳が止まらなくて辛い。早く治らないかなぁ。
…そう思うんだったら巡回してないで寝ろよ。


2時頃寝て、7:1x頃起きる。
7:4x頃まで二度寝しようと思ったが、水分補給したら腹が動き出してしまい寝られなくなったので仕方なく起きる。


朝飯はあんぱん、ミルクティ。


昼飯はチキン南蛮のり弁当。


晩飯はカレーライス+卵、トマト。
カレーは特に書いてないけど、全部差し入れのレトルト。
「カレーライス(差し入れ)」って書くと完成状態で冷凍してあるように誤解しかねないので。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

郵送されてきたハードディスクにデータをバックアップして返送する「SneakerBackup」 - GIGAZINE
輸送によるダメージは問題ないのかな。
それよりも気になるのはバックアップツールの完成度だ。
Backblazeのように自動的にやってくれないと面倒で仕方ない。

Windows8 Room:Windows 7シェル化してデスクトップ専用環境にする
メモ。
WILLCOM D4はもう現役復帰させるつもりはないし、viliv N5は一応現役だけど利用頻度が極めて低いのでここまでして環境整える気が起きない。