約定期日記@約定期blog(2012/12/4)

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

ううぅ、まどオンの2週目ストーリーでほむほむが辛すぎるほむ…。
夜にほむホーム訪れて未来から来たんだよねって言って抱きしめたい(それ逆だろ)。


2時頃寝て、7:3x頃起きる。


朝飯はあんぱん、ミルクティ。


昼飯はねぎ塩チキンの温玉丼。
100円引き券使うために通常レジ通ったが、温玉が割れないかドキドキするな。


晩飯は焼き秋刀魚(自家焼き)、トマト、白飯。
冷凍してあったのを朝から冷蔵庫に移して解凍。
前回のは頭部が少し生っぽかったが今回はうまく焼けた。
しかしまだ1尾残っている…。


まどオンアプデ。
アクセサリ装備枠が3つになったのでほむにゃん化とか、ハロウィンほむにしっぽ×3で超猫又とか、DEF付きアクセ×3で鉄壁とかいろいろできるな。
部位指定が付いたわけではなく単純に増えただけなので、羽×3とか眼鏡×3とかもできてしまう。
新規追加の特殊魔女はメインで2種3レベル全部撃破。さすがに芸術家深化はちょっと本気出さないとだめだったが。
サブも頑張れば委員長変異ぐらいは倒せそうだが、まずはクエこなしてLv上げ。