約定期日記@約定期blog(2012/12/18)

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

今すぐにまずいってわけじゃないが、ちょっとまどオンに金使いすぎたな。
FFXIだともう4~5年分ぐらいの月額料金になってんじゃないか?
しかし、協力プレイが不具合でメンテ中なので武器強化ぐらいしかやることがないのでつい課金しちゃうんだよなぁ。
まさかこの不具合も戦略なんて言わないよな?


1:4x頃寝て、7:3x頃起きる。


朝飯はクリームパン、ミルクティ。


昼飯はねぎ塩チキンの温玉丼。


晩飯はハンバーグ2個(差し入れ)、トマト、白飯。


今頃になってやっとまどマギクレジットカードでGGポイントを買った分の明細が確認できるようになった。
とりあえず現時点では11/27購入分まで反映されていた。


ひだまりスケッチハニカム11話。
沙英と夏目の2828回。そして今回も安定のゆのっち可愛い。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

“アニメヒロインNo.1”は誰に、NHKラジオが年明けに特番を放送。 | ニコニコニュース
タイトル見て、どうせサザエさんとかちびまる子ちゃんとかそういうオチだろと思ったらまさかのほむほむ!ほむぅぅぅぅ!
ちなみに最初にこのニュース見つけたのはニコニコ動画(niconico)じゃなくてmixi。
ところで、番組公式サイトに掲載されてるリストはこの記事と順番が違っている(あいうえお順。この記事は何順だろう?)。
そのため、ほむほむが一番上に来ている。なんとなく「アート引越センター」の話を思い出した(名前の由来が電話帳で最初に来るかららしい)。

アップデートプログラム | サポート | 個人向け | VAIO | ソニー
今頃VPC1xのBIOS更新?
変更点も「システムの安定性を改善しました。」としか書かれておらず詳細不明。
STAMINA落ちブラックアウト暴走がなくなってるといいんだが、あれはグラフィックドライバが原因っぽいからなぁ。

映画『鋼の錬金術師 嘆きの丘(ミロス)の聖なる星』MBSで12月28日、TBSで1月3日に放送 /useWill.com
メモ。忘れそうだが。

ルネサス、USB 3.0 Hubコントローラの認証を世界で初めて取得 - PC Watch
これでやっと3.0のハブとか出るかな。

交通ICカードの相互利用は来年3月23日から、電子マネーも - ケータイ Watch
何故PiTaPaだけ電子マネー対象外になってるんだ?決済システムが別なんだろうか。
まあ、PiTaPaカードにはICOCA機能があるからそっちでチャージしておけば使えるはず。
ここまでくれば次は非連続エリア間でのエリアまたぎ利用の解禁だな。果たしていつになるのか…。

W3C、HTML5の仕様策定完了を発表、勧告は2014年予定 -INTERNET Watch
お、これでほぼ完成か。結局videoタグとかどうなったんだ?
しかし、すでにIE10が出てしまってることを考えると、IEでのフルサポートは11からか?それとも他のブラウザのように追加的アップデートがあるのか?

先程の画像に感化されて作った いろんなところの教員の説明をまとめると,ここ1,2年の学生の卒論はこんな感じだそうです ... on Twitpic
あるあるすぎて笑えない…。