約定期日記@約定期blog(2012/12/11)

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

まずいな、どうもgdgdが抜けない。
睡眠時間確保したと思ったら次の日4時間切りとかになって結局またgd…。


不定期ほむほむ?

共通点はあるけどジャンルが違いすぎてあまり共演してるところを見ないこの二人。


1:3x頃寝て、7:4x頃起きる。
7:2x頃に一旦目が覚めるが、寒いのでエアコンつけて布団にもぐって嫁コレでほむほむなでてたら寝落ちしてた。


朝飯はクリームパン、ミルクティ。


昼飯はねぎ塩チキンの温玉丼。100円引き券使うため通常レジに。
どうしても月曜日は割引券の存在を忘れてセルフレジに行ってしまうので、火曜日になることが多い。


まどオン。
協力プレイテストはやろうと思えばギリギリできたかもしれないがスルー。
メインでクリスマスBOX1個買って武器強化。あと1個買えばSS武器3個カンストできそうだな。
先日からのキャンペーンでもうすぐ大量に契約依頼者来るけど、全部オディールに回してもカンストしないので余る心配はいらない。


晩飯はハンバーグ2個(差し入れ)、トマト、白飯。


ひだまりスケッチ×ハニカム10話。やっぱ可愛いなぁ~。
SAOほどではないがやはりMBSの受信状態が良くないのか2個所ほどノイズでセリフが飛んでた。
そしてエンドカード後(※)にまどマギ劇場版のCM入っててほむっほむっ!
※正確にはエンドカードの次の次。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

Twitterのプロフィールが新デザインへ現地時間12月12日から全面移行、ヘッダー画像が未設定だと灰色に - GIGAZINE
背景とアイコンは変えてるけどヘッダはやってなかったかな。
いい画像が見つからなかったので、ほむほむっぽい紫色の単色背景にしておいた。

Android 4.2の新機能によるマルウェア検出率はわずか15%しかないと判明 - GIGAZINE
ないよりましかもしれないが、セキュリティに関してはあれば安心してしまうので中途半端ならないほうがましという意見もある。
せめて検出率が7~8割あれば…。

エレコム、最大9台のデバイスとペアリングできるBluetooth 3.0マウス - PC Watch
マウスでもマルチペアリング可能なのが出たか。でもちょっと高い…。

[画像]真夜中とろ様ひたすら爆睡
うおぉうもふもふ!

ソフトバンク「iPhone 5」緊急速報メール誤配信の原因 - ケータイ Watch
こういうのは本当にやめてくれよ。DMならまだしも緊急速報使うなんてありえない。
これとは違うが、3Gでも毎時10分と40分に勝手にマルチキャスト受信して鬱陶しい(メッセージ等は出ないが)。
そこまでやらないと収益出ないほど競争が激化してるのか?

WindowsのパスワードはGPUを25個使えば約6分から6時間で突破が可能、毎秒3500億通りもの総当たりが可能な方法とは? - GIGAZINE
英数記号のNTLMでもこの速さか!
ネット越しだと牛歩戦術(数回間違えると長い時間待つ)やロックアウトでなんとかなるが、PCを紛失したりハッシュファイルが流出したりといった場合はお手上げだな。
クラウドコンピューティング使えばもっと早くなる?

漫画・アニメ・ゲーム・映画の表現規制問題まとめ
MEMO ONLY: NO COMMENTS ARE AVAILABLE! ALL YOUR BASE ARE BELONG TO US!