約定期日記@約定期blog(2012/12/12)

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

そういえば今日は(20)12年12月12日だったのか。
13月はないから次は2101年01月01日?


2時頃寝て、7時頃起きる。


朝飯はクリームパン、ミルクティ。


昼飯は鶏五目ご飯弁当。


晩飯はパスタ(明太子)、トマト、ゆで卵。


MS Update。
「Fen」(Win7 Pro x64):9個、57.4MiB+2個、16.3MiB
「Naoko」(Win 7 Pro x86):10個、38.2MiB+2個、12.2MiB
「Sephie」(Win 7 Pro x64):8個、47.9MiB+2個、16.3MiB
「Sephie」XPMode:7+1個、15.9MiB
「Alpha」(Win 7 Pro x86):8個、19.6MiB+2個、12.2MiB
「Arul」(Win 8 x64):14+1個、169.5MiB

ぬあっ、「Sephie」が前回のアップデートから再起動してなかった(月次Updateかどうかは覚えてない)。
それにしてもBingデスクトップなんてのを出してくるのやめろよ…。オプションだからデフォルトで選択されてないのが救いだが。
オプションの2個は管理フレームワークとルート証明書。あれ?ルート証明書ってMS Updateしなくても全自動更新されるようになったんじゃなかったのか?

「Sephie」にMS Update当てるために前回分のアップデートを完了しようと再起動したら何度か強制再起動食らう。
そのうちの少なくとも1回はOCN IPv6が原因。
この後今回の分で再起動しないといけないのだが、またクラッシュしてしまうのだろうか?


っヴぁー!次のクレジットカード引き落とし額が9.4万とかすごいことになっとる。
まどオン、Amazon、「Arul」(ASUS X202E-CT3217)、小型カメラ、ドメイン更新などが重なった結果がこれ。
もうボーナスもらう前から相当額飛ぶのが確定してるとか…orz。
もっとも、それ以前に30万円近い通年赤字(貯蓄減少)なんだけどな。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

グッズ関係者が語る「男のオタクと女のオタクの違い」(Excite Bit コネタ) - エキサイトニュース
ほむほむつっつprpr!抱き枕どころか50万の等身大フィギュアも買っちゃうぜ!
…女の子にはなれそうにないなぁ。