約定期日記@約定期blog(2012/12/8)

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

この週末こそ片づけや掃除を…もう1日すぎちゃったけどな。

不定期ほむほむ。

while(HomuhomuMajiHomuhomu(Me)){
あぁぁ表情がたまらんほむ!こっちを見てるほむ!!うおぉぉぉぉゴバァ(魔獣化)
→グリーフシード1個獲得。
…これは魔獣化するなってのが無理ほむ。むしろ200%魔獣になる(魔獣化してGSになった後また即孵化する確率が100%)。
}


左下の空いてるところに入りたいほむ…いや、邪魔しちゃいけないな。
ってことで右下に見えてる白いやつを引きずり出して魔法少女にしてもらうか(ぉ)。


しまった、「Arul」(ASUS X202E-CT3217)ずっと充電しっぱなしだった。
バッテリ交換できないんだから劣化するようなことは避けるべきなのに…。


4:2x頃寝て、9:3x頃起きる。
目覚まし仕掛けないで寝たのだが目が覚めた。


喉ガー!咳ガー!
もう1週間以上続いてないか?
でも睡眠時間が短い日が多かったからな。この週末で治してしまいたいが…。


朝飯はラピュタトースト、ミルクティ。


ニコニコ動画とか録画した番組の試聴とか。


昼飯は煮込みラーメン(卵、わかめ追加)。
今回で煮込みラーメンのストックがなくなった。


涼宮ハルヒの憂鬱17巻読了。
なんかαとかβとか書いてあってややこしい。別の時間軸?世界線?
次巻で意味が明かされるのだろうか?


ハルヒ読んでて、長門可愛いなぁと思ったのだが、「ほむほむまじほむほむ」とか「可愛いほむ」のように使えるいい語がないことに気づく。
というかむしろほむほむが特殊で、語尾に付けたり繰り返したりしても違和感のないキャラ名(愛称)ってあまり多くない。
そう考えると「ほむら」ってのは本当に奇跡の名前ほむ。
ところで他にそんなキャラがいるかといえば…イカ娘とか?でもあれはキャラ名っていうか口癖だからな。


15:3x~16:2x頃まで少し寝る。


買い出し。
そろそろ年末が近いので、あまり日持ちしないものは帰省前に残らないように調整していく必要があるな。
冷凍できる魚などは凍らせておけばいいんだが。
そして先日からの風邪で使いきったのど飴を買い増し。
どうせあまり飴なんて舐めないだろうと思い、差し入れ時に最小限にしてもらったのだが、裏目に出たな…。


晩飯は旨辛フライドチキン骨なし、カニ風味玉子マカロニサラダミニ、白飯。



既にどこかで見てるネタも多いが、プレイしてる者なら思わずニヤリとしてしまうものばかり。
そして5分前後のエラー画面の時、ふと左側で起動させてたニコニコアプリ版まどオンの画面を見たら「ユーザー情報を確認できません」のエラーが。