約定期日記@約定期blog(2012/12/28)

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

例年通り、わが社は明日も出勤。
その代わり、1/4まで休みだから8連休。


3:2x頃寝て、7:3x頃起きる。


G'zOne TYPE-Xのバッテリがいよいよ末期らしい。
寝る前に見た時には3目盛(31~100%)あったのに、目覚ましを止めて見たら1目盛(10%以下)まで減ってた。
もうスペアのバッテリに交換しておくか?でもどうせなら来年から新バッテリ使いたい。


朝飯は食パン(いちごジャム)、ミルクティ。


昼飯は季節の天重(冬)。


晩飯は鶏の照焼?(差し入れ)、白飯。
鶏の照焼、ラップが絡んだまま凍ってて外すのに苦労した。結局諦めて解凍してからラップを外した。


ハヤテC~U12話。
お前が女装するのかwまあ、ここでハヤテがやったらバッドエンド確定だからな。
まあ、今後も女装のチャンスはあるだろうし楽しみにしておくよ。
なんなら女装と言わずToLoveるみたいにTSでもいいぞ。というかむしろそっちがみt(ry

AT-Xの告知で1/2のハヤテC~U12話が休止って出てるけど、再放送分か。もう今回で終わったからな。



このシリーズ終わっちゃうのか…。
後継者が出てもかなり違った感じになりそうだから事実上の終了だな。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

「クラウド ガール - 窓と雲と碧い空 -」 クラウド技術解説マンガ | MSDN
公式!?
Windows 8は分かるけど、前に出た10万以上のフィギュア付きVSもそうだが、Azureとかどう見ても法人向けだよな?
しかし、「Windows×萌え」はとらぶるうぃんどうずの頃が一番面白かった気がする。よくFlashとか集めてたな。

「焦がししょうゆバターチキンバーガー」&エビパティ2段重ねの「エビバーガー」をロッテリアで食べてきました - GIGAZINE
帰省時の昼飯、2枚海老にするか?
チキンも美味そうだが、やはりロッテリアと言ったら海老だろ。

Wikipedia日本語版で2012年に最も読まれた記事は「AV女優一覧」、英語版は「Facebook」 - GIGAZINE
まどマギ37位か。でもよく考えたらアニメ本編は昨年4月に終わってるんだよな。

12月28日(金)の予定:ハンター×ハンター32巻発売。BSシネマで「ファンシーダンス」。MBSで鋼の錬金術師劇場版2。東京「ミチテラス」最終日。ラゾーナ川崎で年末バーゲン開始。タイムスクープハンタースペシャル放送。。他21件&昨日のその他記事
危うく鋼の錬金術師の録画忘れるところだった。
でもMBSだからなぁ。またノイズ入りそう…。

Google認証システム | TABROID(タブロイド)欲しいアンドロイドアプリをギュッと凝縮!
やっぱり面倒。却下。
そもそもGoogle以外だとここまで複雑な認証使ってるところなんてないだろ。
2段階認証しないと即死ってレベルの危険さなら、Google以外使えないぞ?

0時から約2時間は「あけおめメール」を控えて - 電気通信事業者協会 | ニコニコニュース
今年も出てる。毎年12/31の23:4x頃には携帯電話の電源を切って、朝起きるまでそのままにしてるから問題ない。
もっとも、送ってくるような人もほとんどいないけどな。