約定期日記@約定期blog(2012/12/19)

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

22時ぐらいにニコニコ動画視聴終わって余裕ヒャッハーと思って巡回してたらもう23時だよ。
まだだ、まだ時間はある。


1:5x頃寝て、7時頃起きる。


朝飯はクリームパン、ミルクティ。


昼飯はチキン南蛮のり弁当。
違うのにしようか一瞬迷ったがいつもので。


晩飯はパスタ(きのこ醤油バター)、野菜ジュース、ゆで卵。
なんかいつものより味が薄い気がするが気のせいか?水切り足りなかったんだろうか?



本編の時系列に沿って展開してるのか。しかしなんともいえない味のある絵だ。怖いような可愛いような。
ところでこの人ってペチャパイほむらチャン(sm14714667)のうp主か。つい再視聴してしまったよ。可愛いよちっぱいほむほm()…もったいないじゃないか、きゅっぷい。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

プリンターの脅威にネコパンチで立ち向かう猫たちを集めたムービー「Cats vs Printers」 - GIGAZINE
最初のびくっびくっってのが面白い。
全く怖がらずに攻撃するやつもいるんだな。

[画像]断裁機で独自のポスト・イットを作成♪
あぁぁなでたいにゃ~ん…ガッッ(液晶)

石破幹事長はマタタビ? テレビを見たネコが興奮する事例が多数 | ニコニコニュース
何故?
しかし今日は猫ネタしかひっぱってきてないなw