今日のまどマギオンラインほむ!(2012/9/28)

さやか愛イベント、ツイッターで「これじゃさやか愛じゃなくて武器愛だろ」的なことを言ってる人が多い。確かに現時点の仕様だとそうなっちゃうよな。

6-3で爆爆罠コンボ700ダメ。まだ終わっちゃいねぇってんだよペヤーンg…だめだった。特急一枚。次は1-1にしよう(後退しすぎw)

魔法少女力ランキング、シルバーはボーダーが15077か。くっ、足りない…。
全ワールドを見ると、ダークの30位には勝っている。極夜刀が出ていればなぁ。

ログインボーナスのプラチケでランスが出た。…シルバーランスがなぁ!!worz

キャラ愛イベント…きっとほむほむも来るだろう。
フィギュア・ドール・キーホルダー等30個近く持ってるし、抱き枕もあるし、機器の壁紙全部ほむほむだし、嫁コレ5位ぐらいほむ愛はあるけど、乱数が絡むものには使いたくないなぁ。
くじフィギュアも乱数だろ?と思うかもしれないが、全てトレード屋で入手しているためコストはかかるが100%なのである。

愛を試すというのなら、嫁コレのように「なでた回数」とかにすればいいのに。
嫁コレなんて無課金勢が半端ないぞ。
まあ、金使わない代わりに時間使いまくるし束縛感も半端ないけどな…。

愛イベント…例えば、1時間に10回(持ち越し不可)、専用画面でそのキャラをクリック。1回あたり+10の愛情度。
自動スクリプト対策でモグラたたき形式にして、外れたら-1000。
これなら課金無課金関係ない。しかし社会人には厳しいイベントになるorz。

まどオン公式アカウントで29日のまどマギ本編生放送の告知やってるけど、本編見ると全員武器は無料で調達してるってことが分かってしまうな…。
そもそもほむほむ以外は魔法で出してる上に固定だからな。
でもそれだと武器カードが短銃オンリーになってしまうし、ほむほむだけ弾薬補充のために特殊クエが必要とか面倒に。

6-2を回数実績のために回してるけど、鍵2つ回収するのが鬱陶しすぎる。

魔法少女力ランキング終わったし、次にあってもさすがにもう完全に無理っぽいからATKスキル撃ってDEFスキルに入れ替えていくか。

合成中に寝落ちしかけて、瞼を開けたらパラディンランスが画面中央に燦然と輝いていた。
一瞬キュゥべえBOXで出たのかと思ってキターとか言いそうになったよw。
どうやら合成ボタン押した瞬間に寝かけたらしいな。