今日のまどマギオンラインほむ!(2012/9/13)

追加された新クエ、突入条件などは特にないものの強すぎ。
しかし、すでに15万の通年赤字な上に、年末までにまだ同人誌やグッズを買うだろうからとても課金なんてできない状態。

メインとサブで特殊クエ特攻。さてどうなるか。
メインはSS×2あるがSスキル持ち2人。サブは武器Sのみだが全員Sスキル持ち。
結果、メインが先にA-1クリア。さすがの火力。
サブも少し遅れてクリア。ノーダメで防御+10%積めたが、なくても余裕な感じ。
自キャラは防御極なのでダメージが50~70ぐらいだが、他魔法少女は250~300と結構食らってた。

ダメ元でサブをA-2に突っ込ませる。まどか目で攻撃+30%、防御+30%積めたが7割ほど削って終了(B評価)。
適正まで上げて、その合間に合成で武器強化すればいけそう。
ATKは2010,1696,1575,1890,1588,1606の合計10365。

A-3以降は合計攻撃力14000ほどあっても敗北報告が出てるな。

ああっ、メインでもA-2だめか。
しかしノーダメ攻撃防御積みなしだったので、攻撃と防御を積めれば勝ち目ありそう。
Lv40、ATK2760,1673,1753,1677,1756,2494の計12113。

あれー?攻撃+30%増し積んだ(総攻撃力15746.9相当)のにさっきより削れた量が少ない。ランダム性にやられたか…。
これは防御も積んだ上でTAS並の神乱数引かないと現ステでは無理っぽいな。さて、通常のLv上げと武器強化に戻るか。