今日のまどマギオンラインほむ!(2012/9/1)

日記の方でも書いたが、AP状況を表示するツール(入力は手動)を作った。
Windows用なので結局PCを起動していないと使えないが、重いゲーム画面を出しておかなくていいので便利。
…といいつつ結局ゲーム画面起動して待機してる(ぉ)。

ローソンイベント - 魔法少女まどかマギカ オンライン Wiki
ローソンイベントのシリアルコードまとめができてるな。
なんとか手持ちの未使用コードを安全に渡す方法はないものだろうか?


サブで2-2の2ターンクリアを本日1発目で取得。
Lv上げついでにダメ元で狙おうとして「ここは5orまどかからのまどかじゃないとダメなんだよな」と独り言言ってたら本当にそうなったw


サブもLv20になってマミさん合流。
ところで、現時点ではLv21以上にあげる必要性を感じないんだが、将来的にはLv制限クエストとか出るのだろうか?
CBTの時はクエストがLv制限付きだったので上げざるを得なかったが。


今回は面倒なので途中経過省略。
早くもネタ切れ間があるな。