自宅サーバ11周年

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

やあ (´・ω・`)
ようこそ、バーボンハウスへ。
このテキーラミルクティはサービスだから、まず飲んで落ち着いて欲しい。

うん、「また」なんだ。済まない。
仏の顔もって言うしね、謝って許してもらおうとも思っていない。

でも、この記事を見たとき、君は、きっと言葉では言い表せない
「ときめき」みたいなものを感じてくれたと思う。

殺伐とした世の中で、そういう気持ちを忘れないで欲しい
そう思って、この記事を作ったんだ。

じゃあ、自鯖11周年企画以外の注文を聞こうか。


…サーセン、また何もできませんでしたorz。

今回は一応ちょっと遅刻ぐらいで気づいた。
しかし、まどオンやニコニコ動画などやりたいことや、荷物部屋の片づけや月次処理などTODOが山のようにあって、とても今からネタを考えてる時間がない。
ということで今年もお流れ。昨年の記事には「11周年に期待ってことで…。」なんて書いてたんだけどね。
もちろんサイトのリニューアルも全く進んでいない。時間があれば記念企画よりそっちを進めるべきだな。