約定期日記@約定期blog(2012/8/30)

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

まどオン、Lv上がってきてAP回復薬もなくなるとすぐ行動できなくなるな。
課金開始されたら回復薬はどれぐらいの値段になるんだろう。
他の課金アイテム含めて月1200円ぐらいで済めば、月額制ネトゲのことを考えるとそんなに高い相場でもないんだが。


寝ようと思ったらいきなりBEEP音。
どうやらネット回線が切断されたようだ。
メンテや障害ではないらしく、再接続したらすぐ繋がった。
緊急地震速報用に大音量にしてたのでびっくりしたよ。


2:1x頃寝て、7時頃起きる。


朝飯は食パン(ブルーベリージャム)、ミルクティ。


昼飯はねぎ塩チキンの温玉丼。


帰宅即まどオン。


18:57頃、揺れたか?と思ったらやはり地震だったようだ。
しかし、最近発表された最悪予測が怖すぎる。生き残れる気がしない。


晩飯はパスタ(明太子)、ゆで卵。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

背後に上司が来てもバレないTwitter・ブラウザツール - NAVER まとめ
既製のツールを使うやつは素人だ。ツールを作ってこそ真のsaborer。
ツールがなくても、もといネットが繋がってなくてもいけるようになれば神の領域(ぉ)。
…いや、さぼらなければいいだけの話なんだけどな。