約定期日記@約定期blog(2012/8/13)

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

帰省4日目。雑事や積み残しの消化など。
持ってきたものも結構視聴・閲覧できた。
あと1日(5泊6日)あればもう少し余裕もあるんだろうけど、戻ってからも1日休みたいからな。


ほむらでデュラララ!! OP2 パロ『ホムララ!!』 - YouTube

ほむほむだらけ。これはたまらんほむ。どのほむほむもかわいいほむ。ほむ~ぅ。
どういうわけかOperaで再生できなかったのでChromeで視聴。


1:4x頃寝て、4時頃起きて一旦番組ムーブの様子を見て、7時g…ヴぁー10時orz。


朝飯?はサンドイッチ、ミルクティ。


銀行に手続きに出かける。

南都で印鑑変更(紛失)・住所変更とキャッシュカード申込。
写真付きの住民基本台帳カードがあったからか、郵送確認なしで印鑑変更手続が完了した。
さすがにカードは郵送だったが。
待ち時間は全体で30~40分ほど。


紀陽で奨学金リレー口座の変更。
こっちはすぐ渡すだけで終わった。完了待ちに5分ほど。


プリンタを開梱・設定し、母のPCでリカバリディスク作成しつつサマーウォーズ視聴。
…こんないい話だったとは…だばぁぁ。


晩飯は海老チリ、焼肉、トマト、白飯。


母のPCにタイピングソフト入れておく。


大画面AQUOSで視聴しようと思って積んでおいたココロコネクトと東方の某動画を視聴。
やっぱ大画面はいいなぁ。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

Windowsの新UI「Metro」が名称変更に... 新ネームを勝手に考えてみた。 : ギズモード・ジャパン
なんと、Metroじゃなくなるのか。