約定期日記@約定期blog(2012/8/24)

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

明日休みになったー出かけようーそのために早く寝ようーぎゃーもう1時(25日の)ー。


昨日の23:3x頃寝て、5:3x頃一旦起きて嫁コレなでて二度寝、6:1x頃起きる。


朝飯は食パン(ブルーベリージャム)、ミルクティ。



動画MADでもあったけど本当にほむキュゥっぽいんだよな、この二人。
それにしてもこのほむほむの表情たまらんほむ。かわいいほむ。つっつprp()…もったいないじゃないか、きゅっぷい。


昼飯は唐揚げ弁当。


明日の土曜出勤はキャンセルになった。
本当に直前まで読めないんだよな。


明日早く出発するため早寝しようと買い出しキャンセルしたのに、gdgddrdrやってたらいつもより遅くなった(ぉ)。


晩飯は焼き鯖、トマト、カニクリームコロッケ(冷凍)1個、白飯。


4月に注文したピュアニーモのメガほむが発送されたらしい。
しかし番号がないので配送状況が検索できない。今時これはないよ…。


ニコニコアプリ版のまどか☆マギカオンラインも8/27開始か。
GGと合わせて2アカウントあるのでキャラ名やサーバ、ローソンのカード割り振りなどどうしようか悩むな。


8月度の電力使用量が確定。昨年比83.6%とかなりきわどい。帰省がなかったらアウトだったな。
まあ、7月度と合わせると余裕で85%切ってるけど。


MMD杯の積みが78件に膨れ上がってる(8回閉会式と9回開会式含む)。ぐぬぬ。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

ドラゴンクエストXは「世界は一つ」を実現するためにどのようなサーバ構成にしているのか? - GIGAZINE
1ワールドだと…!?

お前らのクズ度判定表つくったったったったwwwwwwwwwww : あじゃじゃしたー
ニコ厨の点高すぎ。あとは
独り言の量が異常 +32
公言できない趣味Lv6 +64(上記記事の+2ってのはLv1)
ぐらいか。余裕で100いくなw(↑とニコ厨で100)
それでもかまわん。私が世界のために生きているんじゃない、世界よ我のために生きよ!!(ぉ)

【画像あり】アニメとかで貧乳の分際でビキニ着るヤツ何なの? : パチパチマニアックス
=~ m/イ/ム/g; #perl replace
↑まあ、これだと他の部分も変化してうまくいかないが。
しかしほむほむが1個だけとは。
あ、いや、ほむほむが貧にゅ()…もったいないじゃないか、きゅっぷい。

Amazon売り切れ、“難民”発生。でも重版なし――“余ってる”のに品薄になるマンガの流通ジレンマ | nelja
なるほど、こういうことがあるのか。
Amazonは流通数が多いから結構な仕入れ数があるはずだが、それ以上によく使われてるから尽きやすいんだろう。

Microsoft、25年ぶりに企業ロゴを変更 -INTERNET Watch
マイクロソフトのロゴが25年ぶりに変わった(動画) : ギズモード・ジャパン
ロゴまでMetro(今はModern UIか?)風に…。もはや安息の地はないのか。
でもよく考えたらあまり「Microsoft」ってロゴを見かける機会がない気がする。メーカーロゴと違ってPCに彫ってあるわけでもないし。
ところでこの4色って精霊カラー(赤=火、青=水(冷・氷)、緑=風、黄=地(土))だよな。
今後もMSにはWizard(上級ハッカーとか凄腕プログラマーとかそんな意味)が使いやすい「魔法の杖」を作り続けてもらいたいものだ。

キリストがサルのように アマチュアの無許可“修復”で19世紀の絵が別物に | ニコニコニュース
これ、朝のNHKニュースで見たけどアナウンサーが思わず吹いてたよwまあ、無理もないか。
余談だが、記事元のねとらぼがIEで正常に表示されなくなってる。他に2ch転載系など、上部に新着記事があるようなサイトがだめっぽい?原因不明。

Windows 7は新しいWindows XPポジションのOSになるかもしれない - GIGAZINE
そうなってほしい、というかなるべき。8は次でデスクトップデフォ化可能とAero復活の修正入れて9として生まれ変わる!…といいな。