今日のまどマギオンラインほむ!(2012/8/30)

やっとSS武器出たよ…。

みんプレ、メインがランクAになった。
1人編成放置が結構広がってるようでありがたい。
しかし、出目が悪くて中央合流が遅れて結局1人抜きなんてことも。


帰宅後、ごにょ後始末のLv上げ後、みんプレ。
サブは1人×3が出まくって、AP回復薬まで使って連戦。Aランクに。
メインはしばらく1人構成が出なかったので待ち。
その後1人×3出たのでAP尽きるまでみんプレ。


キュゥべえBOXでついにSS武器(槍)が出た。
今まで使ってたSマスケットはLv14まで育成してあってもったいないので、マミさん合流時に引き渡すことにしてこっちは1から育成。
しまった、さっきザコ武器使って在庫がないや。キュゥべえBOXで手に入れよう。

さらにSレア剣来た。RRからのまどほむ演出。
さらにSヘッドホン。S弓強化スキルも出た、これいいんだろうか。とりあえず次の戦闘でまどかに付けてみるか。
しかし乱数が偏ってきてるな。もっと続けww


・今日のレア(S以上)※スキルは除く
メイン:
[S]サンダーストーム(弓) ATK368
[SS]パラディンランス(槍) ATK520 SS武器キター!!
[S]ブラックライン(剣) ATK359
[S]ヘッドホン メインキャラは青(緑)髪ツインテなのでミk…げふんげふん。
サブ:
[S]ブラックライン(剣) ATK370
[SS]思い出の水着 2着目。もういらねぇよ…。
[SS]思い出の水着 3着目。…。

終了時点の状況。
メインはLv17 Next713 SS武器8(ATK1022) コイン448,209。
サブはLv16 Next695 S武器Lv14(ATK1033) コイン295,884。