約定期日記@約定期blog(2012/8/14)

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

帰省最終日。次の帰省は年末の予定。
今のところ年末年始、GW、誕生日、お盆の4回帰省してるけど、そのうち回数が減るかもしれない。
車が使えればもっと頻繁に帰ることができるんだが…。

VAIO Zのジャンク、予想以上に使えてラッキー。
詳細は別記事で…と言いたいところだがこの記事コミット時点では完成してない。
長期停滞しないといいんだが。
週末があるから大丈夫だと思うが、MMD杯もあるからな。
→完成した@8/19 19:10
約定期blog: VAIO Z(VPCZ11)ジャンクパーツ入れ替え


2:1x頃寝て、6:2x頃起きる。


朝飯は明太子、南瓜と肉の煮物、南瓜サラダ、トマト、白飯
まだ食べてないおかずが結構あるが、昼だけでは食べきれそうにないので朝も(パンではなく)白飯にした。


ぬあっ、やはり雨で電車遅れてるorz。
昼過ぎに帰宅開始したいんだが大丈夫かなぁ。止まらなければ待てば済むけど…。


昼飯は甘子(煮物、南蛮酢、素揚げ)、卵焼き、焼肉、トマト、うどん(冷)、白飯。


15:37高野口駅発で帰路に着く。
大雨の影響で遅れてるかと思ったけどそんなことなかった。
今回は和歌山駅で降りずに直接六十谷へ。特に用事もない上にそっちの方が安いし。


帰宅後、しばらく休憩して少し荷物片付けてから買い出し。
今日は半額シール貼る人がうっかりしてたのか、バーコードがゆがんで読みとれなかったり、2尾入りなのに1尾分の値段になってたりした。
後者は金額が合わないのでどうせまた何かの割引だろうと思っていたが、後で確認したら秋刀魚が丸ごと一匹分タダ(※)になってた(ぉ)。
※:正確には、2尾で380円→半額190円のはずが、2尾で198円→半額99円になっていた。


VAIO Zのジャンクが届く。
状態チェックやパーツ差し替えについては別記事をあげる予定。


晩飯は焼き鯖、カニ風味玉子マカロニサラダ、白飯。


ひたすらVAIO Zジャンクと「Fen」のパーツを入れ替える作業~。