約定期日記@約定期blog(2012/8/8)

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

やばい、眠さが限界突破。
冗談抜きで今日は早く寝ないとまずいな。

今日は急に涼しくなったな。腹壊さないように気をつけないと…。


1:1x頃寝て、6:2x頃起きる。


朝飯はクリームパン、ミルクティ。


PayPalを装ったspamが来てたのだが、そこに書いてある受取人(私から誰かに金を送ったことになってる)のメールアドレスがG(中略)8@mcrn.jp。
…それ私のドメイン(独自ドメイン)なんだが。そんなアドレスあるわけないだろ!
おそらくプロバイダメールなどを想定したspamテンプレートなんだろう。


昼飯はチキン照焼弁当。


Opera Turbo使ったら中国のサーバ経由するんだな。


晩飯はパスタ(たらこクリーム)、トマト、ゆで卵。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

TSラブコメ 兄が妹で妹が兄で。(1) 「身体が入れ替わってしまった兄妹w」 - アキバBlog
メモ。ココロコネクトはガチすぎてあまり入れ替わりTS部分が楽しめないんだが(作品としてはいいけどTS物としてはいまいち)、これはぱっと見面白そうである。

DTI、月額490円でFOMA 3G回線を100kbpsで利用できるモバイル通信サービス -INTERNET Watch
ついにワンコインのモバイルプランがサービス開始。100kbpsで490円の「ServersMan SIM 3G 100」 : ギズモード・ジャパン
ソニタブPに挿しといてもいいかもしれないが、ほとんどAriaテザで間に合ってるからな。
root取ってあるからソニタブPでテザすることもできそうだが、もうすぐ講習会ラッシュも終わってパケット節約する必要もなくなるし。
そもそもWi-Fi WINを切るか残すかで悩んでるようなやつがポンと買うようなものじゃない。

もし朝起きて異性になっていたら何をする!? | ニコニコニュース
持続時間がどれぐらいか、復帰条件(元に戻る)・固定条件(恒久的に戻れなくなる)が何か(あるいはないのか)が分からんと余り大胆な行動はとれないな。
外に出て女子トイレで戻ったらタイーホ確実だろうし。
平日だったら姿の変わり具合にもよるが、そのまま仕事に行かなければいけないかもしれない。
とりあえず3連休初日の朝、持続時間60時間、復帰条件なし(時間経過のみ)、固定条件は異性とのs(ry)あたりでどうか。
まだ書きたいことはあるがこの辺で。
ところであさおんする量子力学的確率はどれぐらいだ?粒子ビームは何TeV(テラ電子ボルト)あればいい?
妄想などと言わずぜひ実現を!…ゲル化しそうだが。

「マイルドセブン」が「メビウス」に名称変更……日本国内では来年2月から? | ニコニコニュース
コメにもあるけど、永遠に輪から抜け出せない的なイメージが…((((((;゜Д゜))))))。
ちなみに「メビウスの輪」のメビウスは「Möbius」、シャープが発売してたPCは「Mebius」。で、これは「MEVIUS」。
微妙に違うのは商標絡みなのか?