今日のまどマギオンラインほむ!(2012/8/31)

0時で切ろうかと思ってたけど面倒なので、翌日寝るまでの分も含めてしまうことにしよう。

朝のみんプレタイム。
メインは1×3いたけどサブではいなかったので、とりあえずサブのほうはクエストに行く。
しまった、サブの1人編成忘れてたよ。

SSマスケットキター!またメインだけどな。
かなり運使い果たした感はある。サブにも出てくれよ。
まだLv17でマミさん合流まで間があるし、前に使ってたLv14Sマスケットはメイン用SS槍の素材にするか。

2回クエこなしたところで1人×3来たのでサブもみんプレへ。

みんプレのカモ仕様(1人)で武器だけSSLv14にして2-1突破できないか試す。余裕だった。
これで微妙にAP回復したけど再編成するのが面倒な時にちまちまクエに行けるな。


29日のメモだとカード固有名で書いてるので、スキルタイプで書く直す。
メイン:さやか=ATK+、あんこ=ATK+、ほむほむ=ATK+、まどか=ATK+
サブ:さやか=ATK+、あんこ=ATK+、ほむ=ATK+/DEF+、まどか=DEF+/HP+
メインは見事に全員攻撃仕様だ。サブはスキルの数が少なく、まどかのLvが低い時に決めたので多分こうなった。


なんか公式のイベント?で魔法少女コレクションってのがあったから現時点のキャラをTwitterに晒す。
一応こちらにも貼っておく。
メイン:なおみサブ:セフィ

メインはSS武器が2個も出たが、サブは1つも出ない。早くも明暗が分かれている。


・今日のレア(S以上)※スキルは除く
メイン:
[SS]レ・オーロ(マスケット) ATK541
[S]マーシレス(銃) ATK380
[S]夜刀真珠(剣) ATK368
サブ:
[S]サンダーストーム(弓) ATK379

終了時点の状況。
メインはLv20 Next903 SS武器14(ATK1452) コイン619,731。
サブはLv18 Next625 S武器Lv18(ATK1237) コイン462,433。

みんプレでコイン荒稼ぎしすぎてるせいですごいインフレ。
経験値効率重視のためまとめ合成してないのにこれだけ余るって…。