約定期日記@約定期blog(2012/8/7)

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

ぬあぁ眠い。
ならば早く寝ればいいのは分かってるんだが、気づけば1時2時3時…orz。


まどマギオンライン、まさかのCBT(みんなでテスト)2回目来た。
しかし木~金か。金曜日は帰省するため下手すると全くプレイできなさそう。木曜日も厳しいかもしれない。
まあ、番組消化を終えておけばemobile回線使って電車の中から接続するって手もあるが…。


2時頃寝て、6:30頃起きる。


朝飯はキュゥべえパン、ミルクティ。
これでキュゥべえパンは終了。
各所でもかかれてるけど、飲み物がないと最後あたりが結構きつい。


昼飯はねぎ塩チキンの温玉丼。


晩飯はほっけ開き、トマト、白飯、生卵+醤油。
今回のほっけは小さめだったのか白飯を食べきれなかったので、白飯の一部を卵かけご飯にした。


ニコニコ動画で5年継続プレミアムのスタンプを取得。
ニコレポには3年のがいくつか並んでる。


まどマギオンライン、正式サービスの開始が延期されてる。そりゃそうか。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

Amazonの女子用スクール水着のレビューがある意味とんでもないことに - GIGAZINE
ガールズ水着のカテゴリだとこれがスク水ではトップ(他はラッシュガードやタオル)なんだが…。どんだけ買われてるんだよw
これそんなにいいのかね?見た感じそれほどとは思えないんだけど。
あと明らかにレビュー画像に違うのが1個混じってる。